先輩とコミュニケーションがうまくいかない!
こんにちは!ゆうです! 私はバレー部なのですが、先輩との関係?(コミュニケーション)がうまくいきません! 私たち(同級生)に対してちょっと厳しいんですよ! 私たちが先輩を嫌っていると先輩が思っているのか、なかなか話しかけてくれません… どうしたら良いでしょうか? 回答お願いします!
こんにちは!ゆうです! 私はバレー部なのですが、先輩との関係?(コミュニケーション)がうまくいきません! 私たち(同級生)に対してちょっと厳しいんですよ! 私たちが先輩を嫌っていると先輩が思っているのか、なかなか話しかけてくれません… どうしたら良いでしょうか? 回答お願いします!