本当に(泣)誰でもいいので助けてください(T_T)
私は今中学3年生で高校生になったらバレー部に入りたくて、今私が第一志望にしている高校がバレー部が強くて、その高校でバレーをやりたいって思っています。その高校で、最近部活動体験があって、三回あったんですけど、全部行ったんですよ。体験が終わったんですけど、他に練習参加や練習試合見たいなどの希望があれば、マネージャーに連絡してほしい!と言われて、ラインを交換しました。で、お母さんに「体験以外の日も練習行きなよ」って言われて、数日後に行くことになったんですけど、現役のバレー部に入っている高校生にとって、「こいつまた来た」「最悪」「練習来すぎ」とか思われないですかね?心配です。他には私は小学生からバレーをやっているのでそこそこはできるんですけど、私以外にも私と同じ高校志望でバレーが私よりも上手な中学3年生がいて、なんか、その子を見ると「自分なんかが他の日に練習参加して迷惑じゃないかな」と思ってしまったり...とにかく心配すぎて。誰か助けてください(泣)どう思いますか?(語彙力なくてすみません)