おすすめの女性KPOP教えてください!
は ろ ー !小 5 の エ ミ と い い ま す ^^ 初めて相談を送るので挨拶の仕方わからないのですが… エミ(エミだよ) で覚えてくれると嬉しいです では!本題に入りましょう!! 私は女性KPOPが大好きです! 私、twice大好きです! iveやaespa 、newjeans me:i なども好きです♪ それで教えて欲しいのですが、 ①みんなはなんのグループが好きですか? ②そのグループのおすすめの歌 ③なぜそのグループが好きになった? が知りたいです! 複数回答可です 私の場合、 ①twice ②happy happy ③お姉ちゃんが元々好きで、一緒に歌を聞いててハマりました! と言う感じです・・・! twice好きの方も送ってきてくれると嬉しいですー! それでは!回答待ってます♪ エミ ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。