スマホ・携帯みんなの答え:20

よく使うスマホのアプリは?

Hello!咲凜*えみり*だよ! *。・*。・本題・。*・。* みんなは、よく使うスマホのアプリはある? 咲凜は、LINEとYouTubeをよく使う! みんなも教えてください! 回答待ってます!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

多分知らないと思う

だいふくだよ!覚えてね! タメ口失礼! ーーーー本題ーーーー 私が使ってるアプリは Discord、パラレル、Identitiy V(第五人格)、TikTok、LINE、X(Twitter)、原神、プロセカ、って感じ!マイナーだけどほんと楽しい!よくネッ友&リア友でDiscordとかパラレルで通話しながらゲームやってる!やってみてね! 終わり!


私 は 絶 対 に こ れ ! !

私はLINEとYouTubeとゼペット! これさえあれば絶対にいけるぅ♪ でもゼペットはネット依存やネット でもあるので使用する際には必ず ネットに気をつけないとやばいよ!


時間キエテル…((

@gaeul._.gram0816 ≫start… 私がよく使うのは~… ズバリ、インスタ~~! インスタ見てると 気づいたら… 時間が…キエテルノ…!!(( 夏休み特に依存気味 だから治さないと…>< ≪goal! thank you~♪♪♪


よく使うアプリ

あんにょん. 紗渚ですっ! .... 私と一緒で LINEとYouTubeだよ‐! これあったら もう困らんよね‐笑 .... またね^^


あぷり

はいさい!高2の剣郷マイキーです! インスタかなぁ。 住んでるレベルに使ってる。笑 あーでも最近はXとか。 最近はじめたんよね。やり方全然わかんない。笑


あ ぷ り

ヤッホ。キラリーン☆=**。 もちみぃ だよ ^^ *◯●o・本題にGO・o●◯* 私は LINE を よく 使うよん ~☆ ______________________..。○◯* 見てくれて サンクス~♪♪ また キズなんでね。バァアイ\(^^)/


X(旧Twitter)!

はろー 中3女子・ヒプマイ好きの愛羅ですっ☆ 【本題】 愛羅がよく使うのはXだよー! 愛羅は、Xでイラストとかあげてるんだけど、 そのイラストにいいねが来るとめっちゃ嬉しいんだよね/// 面白い質問ありがと(*^▽^*) 【おわり】 読んでくれてありがと♪バイバーイ(@^^)/~


YouTube!!!!

やほほ!だいふくです! タイトルの通り、ユーチューブがほとんどですw あとはアイビスペント...? ↑最近は「しかのこ」のアニメ創ってます☆w あとはー...すとぷりって歌い手グループのゲーム、「すとうぃず」ってアプリですね!


まあTikTokerだからね

多分タイトルからわかるかもしれませんが 現役TikTokerなんで 当然のように全てのアプリの中で 編集アプリをよく使ってます TikTokじゃないんかい って思うかもだけど(正直1番驚いてるの僕) まあPCをまだ買えないんで 色々スマホでしてますけど 動画作りって編集アプリ1番使うんで TikToker YouTuber Instagramer みたいな人は大体アシスタントいない場合は ほぼ自分でやってんで ほぼ編集です 楽しい楽しい撮影~ …はほぼ無いんで マイクラの作業厨とかはべつの場合がありますけど ほぼ編集で1日終わるどころか ってな感じなんで 夢見て楽しく~ なんて思わない方が気が楽ですよ ちなみに2番目は LINE YouTube Instagram です TikToker のくせにTikTokは3番目です


ユーチューブだね

こんにちは! YouTubeをよく使います! ニュース観たり音楽聴いたり、ゲームの動画観たり……。 気付いたら2時間とか経ってて驚く。


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ