よく使うスマホのアプリは?
Hello!咲凜*えみり*だよ! *。・*。・本題・。*・。* みんなは、よく使うスマホのアプリはある? 咲凜は、LINEとYouTubeをよく使う! みんなも教えてください! 回答待ってます!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
多分知らないと思う
だいふくだよ!覚えてね! タメ口失礼! ーーーー本題ーーーー 私が使ってるアプリは Discord、パラレル、Identitiy V(第五人格)、TikTok、LINE、X(Twitter)、原神、プロセカ、って感じ!マイナーだけどほんと楽しい!よくネッ友&リア友でDiscordとかパラレルで通話しながらゲームやってる!やってみてね! 終わり!
私 は 絶 対 に こ れ ! !
私はLINEとYouTubeとゼペット! これさえあれば絶対にいけるぅ♪ でもゼペットはネット依存やネット でもあるので使用する際には必ず ネットに気をつけないとやばいよ!
時間キエテル…((
@gaeul._.gram0816 ≫start… 私がよく使うのは~… ズバリ、インスタ~~! インスタ見てると 気づいたら… 時間が…キエテルノ…!!(( 夏休み特に依存気味 だから治さないと…>< ≪goal! thank you~♪♪♪
よく使うアプリ
あんにょん. 紗渚ですっ! .... 私と一緒で LINEとYouTubeだよ‐! これあったら もう困らんよね‐笑 .... またね^^
あぷり
はいさい!高2の剣郷マイキーです! インスタかなぁ。 住んでるレベルに使ってる。笑 あーでも最近はXとか。 最近はじめたんよね。やり方全然わかんない。笑
あ ぷ り
ヤッホ。キラリーン☆=**。 もちみぃ だよ ^^ *◯●o・本題にGO・o●◯* 私は LINE を よく 使うよん ~☆ ______________________..。○◯* 見てくれて サンクス~♪♪ また キズなんでね。バァアイ\(^^)/
X(旧Twitter)!
はろー 中3女子・ヒプマイ好きの愛羅ですっ☆ 【本題】 愛羅がよく使うのはXだよー! 愛羅は、Xでイラストとかあげてるんだけど、 そのイラストにいいねが来るとめっちゃ嬉しいんだよね/// 面白い質問ありがと(*^▽^*) 【おわり】 読んでくれてありがと♪バイバーイ(@^^)/~
YouTube!!!!
やほほ!だいふくです! タイトルの通り、ユーチューブがほとんどですw あとはアイビスペント...? ↑最近は「しかのこ」のアニメ創ってます☆w あとはー...すとぷりって歌い手グループのゲーム、「すとうぃず」ってアプリですね!
まあTikTokerだからね
多分タイトルからわかるかもしれませんが 現役TikTokerなんで 当然のように全てのアプリの中で 編集アプリをよく使ってます TikTokじゃないんかい って思うかもだけど(正直1番驚いてるの僕) まあPCをまだ買えないんで 色々スマホでしてますけど 動画作りって編集アプリ1番使うんで TikToker YouTuber Instagramer みたいな人は大体アシスタントいない場合は ほぼ自分でやってんで ほぼ編集です 楽しい楽しい撮影~ …はほぼ無いんで マイクラの作業厨とかはべつの場合がありますけど ほぼ編集で1日終わるどころか ってな感じなんで 夢見て楽しく~ なんて思わない方が気が楽ですよ ちなみに2番目は LINE YouTube Instagram です TikToker のくせにTikTokは3番目です
ユーチューブだね
こんにちは! YouTubeをよく使います! ニュース観たり音楽聴いたり、ゲームの動画観たり……。 気付いたら2時間とか経ってて驚く。