よく使うスマホのアプリは?
Hello!咲凜*えみり*だよ! *。・*。・本題・。*・。* みんなは、よく使うスマホのアプリはある? 咲凜は、LINEとYouTubeをよく使う! みんなも教えてください! 回答待ってます!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
YouTube!
ヤッホー、dreamだよ♪ うちはよくYouTubeを 使うよ!最近はイヤホンを つけてYouTubeで音楽を 流しながら寝落ちしてる ことがよくあるよ(笑) それじゃあまたねっ♪
アプリ
" 元 叶空 " 想凪 @ _ 0914 >> start あたしが 使うのは SNS 全般 かな 笑 とりま SNS あれば 暇は 潰せるし 時間は 溶ける ^_- ★ >> end またね .
アプリ!
やっほーー♪ 小6のくりーむぱんです!《本題》私はLINEと YouTubeと支払い検定かな!YouTubeと支払い 検定は待たないといけないときとか暇つぶしにや ってるからたまにやりすぎって親に怒られますw それじゃあバイバイ♪
よく使うアプリ!
こんにちは!桜花だよ! 私がよく使うスマホのアプリは、 ◯LINE ◯YouTube ◯Instagram こんな感じ! じゃあね!
2つあります!
悠陽です! 私は、LINEとインスタを行き来してます笑 スマホの制限がLINEとインスタ以外にかかるので、 LINEでキズなんみたり漫画読んだり動画見てます!
2つあります!
悠陽です! 私は、LINEとインスタを行き来してます笑 スマホの制限がLINEとインスタ以外にかかるので、 LINEでキズなんみたり漫画読んだり動画見てます!
パソコンだけど…
ルールルッルルル ルールルッ♪ やっほー!ゆうまちゃんだよ! さっそく本題。 ______ 私は パソコンだけど グ-グルドキュメントは 結構使うかも!! レポ-ト書くときとか、、 ______ see you again (^.^)/~~~
アプリ!!
こんにちは!!くれはです. -本題- くれはのよく使うアプリは... ・ youtube ・ tiktok ・ SNOW ・ LINE 主にこの4つです!!
ッス!
YouTubeッス!
私は、、、
リンゴだよ! リンゴは、インスタをよく使うよヽ(。◕o◕。)ノ.!! 前は、ギャラリーをよく使ってた!