推しカプについて…
こんにちは、 私は名探偵コナンの赤井秀一×宮野明美CPがほんとに大好きなんです。 2人とも不器用で、でも本当に愛し合っていて2人の結末がめっちゃ切ないじゃないですか、、明美さんの最後のメール悲しくて切ないしそのメールを赤井さんが今でも消せないでいるのが悲しいじゃないですか?? ジョディさんと赤井さんも気になるし酷いかもしれないけど個人的には赤井さんには一生引きずってて欲しいなと思ってるんですよ この気持ち分かってくれる人いませんか?? あと赤明のCP好きな人いますか…
こんにちは、 私は名探偵コナンの赤井秀一×宮野明美CPがほんとに大好きなんです。 2人とも不器用で、でも本当に愛し合っていて2人の結末がめっちゃ切ないじゃないですか、、明美さんの最後のメール悲しくて切ないしそのメールを赤井さんが今でも消せないでいるのが悲しいじゃないですか?? ジョディさんと赤井さんも気になるし酷いかもしれないけど個人的には赤井さんには一生引きずってて欲しいなと思ってるんですよ この気持ち分かってくれる人いませんか?? あと赤明のCP好きな人いますか…