スマホの制限時間教えてー!
こんちゃ!みんなのスマホの制限時間教えて!私は カメラ 日と土は1時間、月~金は40分 LINE 日と土は40分、月~金は25分 YouTube 日と土は50分、月~金は30分 写真 1日当たり40分 Amazon Music 1日当たり 40分 Safari 日と土は1時間、月~金は40分 だよー!回答めっちゃ待ってます! (年下タメ口オッケー!!)
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
iPad
こんにちはー 私はよくスマホを見ています。 私はiPadに制限をかけていて、月火水木金土日1週間制限しています。
制限時間
どうも! ゆりです! ****本題**** うちは、アプリの制限時間は決められてないよ! でも、色々親に頼まないとアプリ入れられないし、開けない その代わり 一日3時間っていうルール あとは 8時半になったら使えなくなって、6時になったら使える! (制限時間が余ってたら、5時半から使える) いつも、学校のタブレットとかでキズなん回答してる! お金貯まったら、自分専用のパソコンかタブレット買う(予定) もー、制限時間とかいらないってぇ! 友達制限時間なんてないのにぃ! それでは~♪
制限時間
はい!こんちゃ!クリーパーです! 制限時間!これ! 月~金一時間 土~日二時間 だよ! 一時間たったら強制的に全部終わる! それじゃっまたね!
みんな長すぎて病む
やほ!!家庭科の宿題が何になるん?と思ってしまった、ぴーろーだよ! しらっちさん初めまして( `・∀・´)ノヨロシク 私はスマホ自体が 30分ですよ!30分!!!! 土日は1時間だけど。 30分使ったらスマホがもう全部使えなくなる… そして夜9時から朝8時まで使えない。 アプリは許可ないと入れれない。 もう辛すぎ… なんでみんなそんな長いん…? 3時間制限あるくせに「あー制限がー」とか言ってるやつほんとにイラつく。 今日もあと4分です☆ 愚痴ばっかになっちゃってほんとにごめんね! じゃ!ぐっばい!!
一時間って早いよね
私は全部含めて1時間です。以上
ない!※自慢に聞こえるかも...
るんるんりるん!(’-’*)♪どーも!りるんです!宿題終わんないな...(σ・ω・)σ (o・ω・o)本題(o・ω・o) りるんは制限無いです!お姉ちゃんがスマホ最初にもらったときは制限ついてたんですよ。なので、りるんもスマホもらったとき、制限つくと思ってたんですけど...制限ついてません!(なんで?) 口で言われるだけなんだよねー。そろそろ宿題しなよーとかピアノやったの?とか。緩いんですかね?お姉ちゃんも今新しいスマホにして制限はつけられてないと思います。 ばいばりるんです!○o。.
特になし!
コナン君推しの亜衣です! 特にないです笑LINEくらいしか見ないし笑 親ゆるゆるだし笑
せいげん
どうも!!雪羽です!!雪は、昨日までは1日10分だったんだけどてつだいとかして平日は、ューチューブ2時間プライム2時間それ以外は、使い方だいの.1日3時間。(ユーチューブとかも込みで!!)休日は、全部使いほうだい!!だよ!! では、ばいちゃ!!
制限が多い!
やっほ~!ミルフィンでっす。 11時から21時です。 休憩1時間ごとに。 LINEの内容は親がチェックしてて、LINEを新しくやる人も親がチェック。 アプリは無料のもの。 課金はダメゼッタイ。 こんな感じ。制限がちょい多いかな。 それでは(^_^)/~
制限多い…
みなは、中2になってからスマホ持たせてもらえたんだけど 親のお下がりでめっちゃ古い笑 リビング以外で使っちゃダメで、遊びに行くときに持ってくのもダメ! 全部のアプリの合計で1日2時間! 朝7時から夜10時まで! SNS系は、LINEのみ! 結構、制限あってやだー笑 YouTubeも見れないよ…!ばいばい