スマホ・携帯みんなの答え:67

スマホの制限時間教えてー!

こんちゃ!みんなのスマホの制限時間教えて!私は カメラ 日と土は1時間、月~金は40分 LINE 日と土は40分、月~金は25分 YouTube 日と土は50分、月~金は30分 写真 1日当たり40分 Amazon Music 1日当たり 40分 Safari 日と土は1時間、月~金は40分 だよー!回答めっちゃ待ってます! (年下タメ口オッケー!!)

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

ええっと………うちの親毒親だ………

平日2時間、休日5時間です……( ; ; ) 追加したアプリは親に申請が行ったり、ゲーム入れちゃダメ、アプリ入れちゃダメ、友達と連絡とっちゃダメ……って感じです( ; ; ) 勉強(塾)のために買ったとか言いますが……こっちの気持ちも考えてほしいです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ 追加したアプリはアイビスペイントのみです…… ロブロックスとか原神とかやりてぇよオォオオオオオオォォォオォォ


スマホ制限時間教えてせてー!

私は12時~夜の1時だよ


泣く

10分です。 9時から6時まで使えない アプリは入れちゃダメ(つまりLINEだけ) ほんと10分で何をしろって言うんだ


制限嫌だー!

きさきです! 私は1日に全体で5時間まで使えるよ! 私はスマホ使ってると時間感覚がおかしくなるから、 タイマーで30分とかにして区切って使ってるから 1日に3時間くらいしか使わないよー!!


ゆるい?厳しい?

なつだよ! 私のスマホの制限は ・使える時間は朝6時から夜11時まで ・月曜日から金曜日は、1日3時間 ・土曜日と日曜日は、1日5時間 ・アプリを入れるのは親の許可をもらう ・規制されているサイトがある って感じー! 使用時間は、短いと感じるときもあるけど、使いすぎても勉強ができなくなるから、ちょうどいい制限時間だなーって思ってる! でも、入れたいアプリがいっぱいあるから、アプリは自由に入れさせて欲しい!! ゆるいのか厳しいのかはよくわかんない笑 ばいばい!


ルール破っているけど…

私はYouTubeは1時間だよ。だいたいルール破っているけどね。 バイバイ


制限ないよ~

Hello まなみです(´∀`*) スマホの制限は幼稚園のことからなかった気がする! 今もないよ! 文章短くなっちゃってごめんねm(_ _)m まなばい!


つい最近買ってもらったよ!

私はアプリ別で決められているわけではなくて、 全部合わせて 平日は1時間、 休日は2時間、 夏休み中は1時間30分だよー!


あんまり制限とかないかなー?笑

僕はあんまり制限とかないですね笑 見すぎてなんか10時間とか経ってたりするけどあんまり制限とか僕はないですね


制限はないですね

使用時間に制限はないです。つまりほぼ無限!! でも、期末テストの成績が悪かったり夏休みの課題が提出できなかったら没収されます、、、、。


2130を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ