何か、飼ってる?
こんちゃっ!rapiniだよん♪ ーーー*本題*ーーー みんなは、なにか飼ってるものある? rapiniは、メダカとネオンテトラを飼ってるよ! メダカは、一年前くらいからかな!ネオンテトラは、夏休み入ってから! ネオンテトラは、ちっちゃくてとっても可愛いから、大好きなんだ! でも、次飼いたいなって思うものは、ハムスターとエビかな☆ みんなの飼ってる生き物、教えてほしい! ばいばい!また、キズなんで!!!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
飼ってる~!
みんなおは~@#RiRinekoだよ! 本題~ わたしは、猫2匹飼ってるよ!白猫とサビ猫を飼ってるよ! もしかしたら猫もう1っ匹もらうかもしれない! ママの会社の人が、猫いる?って聞かれたんだって! じゃあね! ばーい@#RiRinekoより
猫!
あんにょん。にゃんにむにだ (本題) 猫ちゃん二匹、金魚1匹飼ってるよー!一匹は生後2ヶ月の子猫やでー えそぬん!
飼ってない!
#js5 らむなのだっ(*・・)つ ======================= あたしは何も飼ってないよ! 別にいらないな~って思ってる(世話面倒くさい、姉がアレルギー ======================= ばぁいっ(*・・)つ~
飼ってる!
こんにちはMrs.GREENAPPLE大好きharuneです 私の家では、 カナヘビ一匹とカマキリ二匹飼ってます。 それじゃバイバイ(^_^)/~
飼いたい!
こんにちは、futureだよ♪ 私は、何も飼ってない… 飼いたいけど、死んじゃったら悲しい… 過去に飼ったこともないんだよね… でも、大人になったら 犬のポメラニアン を飼うつもりだよ! それじゃあまたね♪
飼ってない、けど…
キズなんのみんな、こんにちは~っ ぱんだちゃんだよ!! 私は何も飼ってない!! でもお母さんが子供の頃、犬を飼ってたって言ってた! 捨て犬で、お母さんのお兄ちゃんが拾ってきたんだって 漫画みたいな話でしょー あと友達も犬を三匹飼ってたんだって! もう、タヒんじゃったみたいだけど…(悲しいよね) それじゃあ、ばぃばぃ~~ またキズなんでっ
飼ってるよ~
あんにょん. 紗渚ですっ! .... 私は~ ねこ4匹 いぬ1匹 金魚2匹 メダカ?匹 カメ1匹 を飼ってるよ‐!! 結構飼ってるよね.笑 子猫とか欲しいな~~ 保護ネコね! .... またね^^
いっぱい飼ってるよー
こんにちはいい人です!僕は数えきれないほど飼ってるよーえーとグッピー約20匹違う種類のグッピー4匹グリーンネオンテトラサイヤミーズフライングホォックス2匹ミナミヌマエビ40匹くらいラミノーズテトラ類3匹コバルトブルードワーフグラミーハァントムテトラ2匹よくわからんやつ3匹アメリカンランプアイ2匹コリドラスアルビノ1匹トランスルーセントグラスキャット5匹ちっこいコリドラス3匹水草沢山。水草は使ってないのも合わせて6個あるよー
飼ってるよ ♪
こんみょん !! みょんだよっ ♪ みょんも飼ってる !! 「カニンヘンダックスフント」 っていう種類を飼ってるよ ~ ※「ミニチュアダックスフント」 より、小さい犬種です >< 名前は、ルカ !! 男の子だよ ♪ ちなみに、このまえ友達が 「犬のものまねしてみて」 って言ってきて、「無茶ぶりだな - 」 なんて思いながらやったら、びっくり された w そういえば、rapiniちゃんは ネオンテトラってのを 飼ってるんだね !! 聞いたことない >< 写真で見てみたけど、 むっちゃきれいだね !! 長文ごめんにゃ (>人<;) 読んでくれてありがとぅ (*^▽^*) rapiniちゃん、またねっ ♪
金魚
こんちゃ 推しloveです ー本題ー 俺が飼っているには金魚2匹です もう一匹お気に入りの黒いデメキンがいたんですけど8/15に亡くなっちゃいました