しゅみみんなの答え:40

何か、飼ってる?

こんちゃっ!rapiniだよん♪ ーーー*本題*ーーー みんなは、なにか飼ってるものある? rapiniは、メダカとネオンテトラを飼ってるよ! メダカは、一年前くらいからかな!ネオンテトラは、夏休み入ってから! ネオンテトラは、ちっちゃくてとっても可愛いから、大好きなんだ! でも、次飼いたいなって思うものは、ハムスターとエビかな☆ みんなの飼ってる生き物、教えてほしい! ばいばい!また、キズなんで!!!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

飼ってる~!

みんなおは~@#RiRinekoだよ! 本題~ わたしは、猫2匹飼ってるよ!白猫とサビ猫を飼ってるよ! もしかしたら猫もう1っ匹もらうかもしれない! ママの会社の人が、猫いる?って聞かれたんだって! じゃあね! ばーい@#RiRinekoより


猫!

あんにょん。にゃんにむにだ      (本題) 猫ちゃん二匹、金魚1匹飼ってるよー!一匹は生後2ヶ月の子猫やでー えそぬん!


飼ってない!

#js5 らむなのだっ(*・・)つ ======================= あたしは何も飼ってないよ! 別にいらないな~って思ってる(世話面倒くさい、姉がアレルギー ======================= ばぁいっ(*・・)つ~


飼ってる!

こんにちはMrs.GREENAPPLE大好きharuneです 私の家では、 カナヘビ一匹とカマキリ二匹飼ってます。 それじゃバイバイ(^_^)/~


飼いたい!

こんにちは、futureだよ♪ 私は、何も飼ってない… 飼いたいけど、死んじゃったら悲しい… 過去に飼ったこともないんだよね… でも、大人になったら 犬のポメラニアン を飼うつもりだよ! それじゃあまたね♪


飼ってない、けど…

キズなんのみんな、こんにちは~っ ぱんだちゃんだよ!! 私は何も飼ってない!! でもお母さんが子供の頃、犬を飼ってたって言ってた! 捨て犬で、お母さんのお兄ちゃんが拾ってきたんだって 漫画みたいな話でしょー あと友達も犬を三匹飼ってたんだって! もう、タヒんじゃったみたいだけど…(悲しいよね) それじゃあ、ばぃばぃ~~ またキズなんでっ


飼ってるよ~

あんにょん. 紗渚ですっ! .... 私は~ ねこ4匹 いぬ1匹 金魚2匹 メダカ?匹 カメ1匹 を飼ってるよ‐!! 結構飼ってるよね.笑 子猫とか欲しいな~~ 保護ネコね! .... またね^^


いっぱい飼ってるよー

こんにちはいい人です!僕は数えきれないほど飼ってるよーえーとグッピー約20匹違う種類のグッピー4匹グリーンネオンテトラサイヤミーズフライングホォックス2匹ミナミヌマエビ40匹くらいラミノーズテトラ類3匹コバルトブルードワーフグラミーハァントムテトラ2匹よくわからんやつ3匹アメリカンランプアイ2匹コリドラスアルビノ1匹トランスルーセントグラスキャット5匹ちっこいコリドラス3匹水草沢山。水草は使ってないのも合わせて6個あるよー


飼ってるよ ♪

こんみょん !! みょんだよっ ♪ みょんも飼ってる !! 「カニンヘンダックスフント」 っていう種類を飼ってるよ ~ ※「ミニチュアダックスフント」 より、小さい犬種です >< 名前は、ルカ !! 男の子だよ ♪ ちなみに、このまえ友達が 「犬のものまねしてみて」 って言ってきて、「無茶ぶりだな - 」 なんて思いながらやったら、びっくり された w そういえば、rapiniちゃんは ネオンテトラってのを 飼ってるんだね !! 聞いたことない >< 写真で見てみたけど、 むっちゃきれいだね !! 長文ごめんにゃ (>人<;) 読んでくれてありがとぅ (*^▽^*) rapiniちゃん、またねっ ♪


金魚

こんちゃ 推しloveです ー本題ー 俺が飼っているには金魚2匹です もう一匹お気に入りの黒いデメキンがいたんですけど8/15に亡くなっちゃいました


2130を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ