何か、飼ってる?
こんちゃっ!rapiniだよん♪ ーーー*本題*ーーー みんなは、なにか飼ってるものある? rapiniは、メダカとネオンテトラを飼ってるよ! メダカは、一年前くらいからかな!ネオンテトラは、夏休み入ってから! ネオンテトラは、ちっちゃくてとっても可愛いから、大好きなんだ! でも、次飼いたいなって思うものは、ハムスターとエビかな☆ みんなの飼ってる生き物、教えてほしい! ばいばい!また、キズなんで!!!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私は、
ぽてぽてにゃっ!白猫です(`・ω・´) 私は、猫を1匹飼っています。 ちなみに保護猫ちゃんです!! 飼い始めたのは小学1年生の冬からなんですけど… 私は一人っ子なのですが、当時の私からすればそれが寂しくて寂しくて。 親に何度も「猫飼いたい!きょうだい欲しい!」って頼んでましたね。 説得の結果、動物病院で保護された猫を見に行くことになりまして。 その保護猫ちゃんに、私たち一家は一目惚れしちゃって(笑) 色々話し合ったうえで、その子を引き取ることになりました。 今年で7歳になるのですが、あと少しもすればおじいちゃんです。 最期までしっかりお世話して、今のうちに沢山触れ合っておこうと 思っています!(^^)! では~!rapiniさんに幸せパワーを!(*‘∀‘).♪.★
飼ってるよ!
こんにちは!ちぐなー yuです。 ぼくの家では、メダカと、犬(チワワ)を、飼っていて、いとこ(1)の家では、犬2匹(雑種、ポメラニアン)、猫2匹、いとこ(2)の家では、犬1匹(チワワ)、ハムスター2匹、ハリネズミ1匹飼ってるよ! みんな可愛くて、目の保養!! 8月いっぱい質問、回答するぞ! それじゃばいちぐー!
私も飼ってるよ!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのもペット飼ってるよ! ゆーののペットは2匹の亀です! 名前は、ハナちゃんとくぅーちゃん! 水棲亀です! また、今朝、パパがアカテガニを捕まえてきました! 早速、水槽に入れてもらって飼うことにしました! だから、ゆーのの現在のペットは、亀2匹とかに1匹です! それじゃあまたね(^_^)/~
飼ってない…
やっほー!夏恋だよ! START♪ 夏恋は何も飼っていないよ! rapiniちゃんは魚系を飼ってるんだ! 憧れるな~♪ちなみに犬を飼いたい! またキズなんで会おうね!バイバイ♪
うさぎ!!
こんにちは!!ソナです♪ 私はうさぎ飼ってるよっ ネザーランドドワーフっていう種の 女の子!!めちゃかわいい(゚ー゚*) それじゃねー☆
何も飼ってない…!
皆さんこんにちは!いちごアイスです。 名前覚えてくれると嬉しいです。 早速本題☆ 私何も飼ってないんです…! 本当は、犬とか猫とか色々飼いたいんですけど親がお世話できないでしょと言われて今も何も飼ってません泣 私の学校にお金がたくさんかかっていることはわかっているんですが飼いたいです! ペットいると癒されるからめっちゃ好きです。 飼いたいなと思ってます。 じゃあまたキズなんで会おうね☆ いい一年をお過ごしください♪
うちが飼ってるのは!
ヤッホー、dreamだよ♪ うちが飼ってるのは 猫2匹と小赤っていう 種類の金魚4匹!(本当は 5匹だったんだけど最近 1匹死んじゃって…。) 猫2匹は小5から飼ってて 先月9歳になったばかりなんだよ! 金魚は今年の5月から 飼ってて、めちゃくちゃエサを 食べて大きくなってきてる! ちなみにネオンテトラうちも 飼ってたことあったよ! 色がめっちゃキレイだし、 ちっちゃくて可愛いよね! それじゃあまたねっ♪
飼ってるよ!
こんにちは!はちいぬです! 私の家では柴犬を飼っています! 茶色で、結構大きめの柴犬です(*^^*) 金魚も飼ってみたいかなー それではまた(^^)v
いっしょだ!
こんにちはーみいです! 私もrapiniさんと一緒で、メダカとネオンテトラ飼ってるよ! あとはエビとかエンゼルフィッシュとかも飼ってるよ! 飼いたい動物は、犬なんだけど、うちは飼えない(T . T) まじで柴犬とポメラニアン飼いたいー
猫
猫かってますオスです♡♡