クレヨンしんちゃんの映画を見た人集まれ!(ネタバレ注意!)
こんにちは!こっぷです! 初とうこうです。よろしくおねがいします。 本だい この前、クレヨンしんちゃんの映画を見てきました! すごく面白くて、みんなと語りたいなと思いました。 アンジェラちゃんがすごく可愛くてびっくりしました。 みんなも面白かったシーンを教えてください! 待ってます!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私も見たよ
最後のナナが息を引き取ったところが泣いた。
私も見たよ
最後のナナが息を引き取ったところが泣いた。
ナナァ!
わちにんこーアラレでっす アラは友達と一緒に行きました てか、ナナってスピ太郎って名前だったの!? ちょっとネーミングセンスがn(殴 酢乙女あいちゃんがみんなでいる時にしんちゃんを誘おうとしてたから 可愛いなっって思った! ナナが死んじゃう時は泣きそうになったけど泣いたら友達の前だし恥ずいから耐えた ほんとしんちゃんっていいこと言うよねぇ! もう泣き! じゃバイアラ! ナナァァァァァァァァ!
ナナがかわいすぎた(泣)
おはこんにちは!イーブイです。 最後のナナが亡くなってしまうシーンで、 泣きそうになりました。 映画を観てからナナのとりこになってしまいました。 アンジェラちゃんも可愛かったですよね。 また映画が公開されたら観ようと思います。 じゃあね!
まじ号泣
ぽてちです! 私もクレしん大好きで毎年映画行ってます! 漫画もアニメも全部見ていて、 まじ最後泣きました、、本当みんなに見てほしい! 好きだったシーンはアンジェラちゃんがバスガイドになるシーンや しんちゃんがマシュマロ焼いているシーンは本当に癒されました^_^ クレしんは毎回本当に面白いですよね! それじゃサヨナラ!
クレしん
こんにちはあかあかです アンジェラちゃんがバスガイドさんになるところです
見た見た!
どうも!みーなです_(._.)_ よろしくね! ‐早速本題☆‐ みーなも見たよ!! 面白かったよね。 もう言えないほど 面白いところがたくさんあったよ。 でもナナが〇んでしまうのは とても悲しかったな。 じゃあまたね(@^^)/~~~