スマホ・携帯みんなの答え:78

みんなのアイコンは?

こんにちはーただのカービィファンです! 私は最近スマホを買いました LINEのアイコンで悩んでしまい・・・ 皆さんは何のアイコンですか?教えてください!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

アイコン

こんちゃ!クリーパーです! クリーパーはクリーパーのアイコン ややこしくてごめん(。-人-。) ゴメンネ まぁ、好きなのがアイコン! ふつーに好きなものでもいいんじゃない! ちなみに背景もクリーパーにしてる それじゃあまたキズなんで! (@^^)/~~~


推ししか勝たん!

こんにちは(o^^o)みるくねこです。今月初投稿です、! 本題 start 私はMrs.GREENAPPLEさんが大好きなので、ミセスグリーンアップルさんの写真にしようと思ってます。(^∇^) 本題finish それじゃぁバイバイ( ; _ ; )/~~~


アイコン!!

こんにちは!るるみぃです! 私のLINEのアイコンは、推しのイベントのときに撮ったツリーの写真です!! その写真は、去年のクリスマスにあった推しのイベントで撮ったもので、きれいに撮れたし思い出ということで、アイコンにしています! 以上、るるみぃでした!バイバイ(*・ω・)ノ


L I N E

ヤッホ . キラリ - ン☆=**+ もちみぃ だよ ^^ *◯●o・本題にGO・o●◯* 私は 結構 コロコロ 変えるんだけど . 今の アイコンは Google で 調べて出てきた . なんか パンダ と クマ ちゃんが 描いてある 可愛い アイコン にしてるよん ♪** ______________________________..。○◯* 見てくれて サンクス ~♪♪ また キズなんでね . バァアイ ( ○・・○ ) /


カービィファンならば!

こんにちはー。パルメザン愛好家です! 私もカービィシリーズが大好きですよー!! ー本題ー ただのカービィファンさん!同士ですねぇ。 私のアイコンはずばり、 コピー能力「ヨーヨー」のカービィのイラストです! 好きな絵師さんが描いていたので、無断で使ってしまいました…。 著作権の事ですが、商業的な目的で無いため、LINEアイコンならどんな画像でもギリギリセーフ!といったところですかね。 ただのカービィファンさんも、カービィ関連のアイコンにしてみたらどうでしょうか? ーーーー ですが、キャラクターのアイコンは恥ずかしい…と思うかもですね。 それなら、動物のアイコンにするのも有りですよ! 何となく親しみやすい印象がありますし、写真やイラストだけではなく、自分が飼っているペットなどもアイコンにできますよ! ーーーー 自分にあったアイコンにしてくださいね♪ 参考になれば幸いです☆長文失礼しましたっ。


好きなキャラクターです!!

こんにちは!こっさまです! 私は、好きなキャラクターちいかわのうさぎです!!! モチベあがるし、かわいいんで。 ただのカービーファンさんも、好きなキャラクターとかでいいんではないんでしょうか!!カービーお好きならかーびーとか、、、 参考になったら嬉しいです!じゃあね!


推し!

こんばんはです!藍彩です! ほんだい! 藍彩のLINEのアイコンは推しです! 藍彩はオタクオープンだから、 推しにしてますね(笑) なんか自分で言ってて悲しくなってきたw ではまた!


LINEのアイコン!

こんにちは!親がウザくて疲れてるはやとです。 【本題】 僕のアイコンは… ・黒髪ピンクメッシュのウルフカット ・目はピンク ・ボーイッシュな感じの黒系の服 ・背景は中二病みたいなやつ(笑) ・周りをシクフォニのアイコンの縁?みたいなやつで飾ってる うん…なんか…病み系の中二病みたいな感じなんだよね~ まあ俺は友達いないから知り合いには見られていない(笑) それでは(。・ω・)ノ゙♪


LINEのアイコン!

はろー 中3女子・ヒプマイ好きの愛羅ですっ☆ 【本題】 愛羅のLINEのアイコンはポムポムプリンだよー! 背景はくまのぬいぐるみの画像でそのほかには、推しの画像と 部活の大会で撮ったチームの写真を背景にしてるよー! カービィが好きなら、カービィの画像をアイコンにしてみるのもいいと思うよ! 参考になったら嬉しいなー。 【おわり】 読んでくれてありがと♪バイバーイ(@^^)/~


LINEぼくはしてない

どうも巫璽藁n(ふじわらえぬ)です。ぼくはLINEをしていません。ぼくのおばあちゃんに頼んでアイコンを愛犬のものにしています。 少しでも参考になれば幸いです。


5160を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ