みんなのアイコンは?
こんにちはーただのカービィファンです! 私は最近スマホを買いました LINEのアイコンで悩んでしまい・・・ 皆さんは何のアイコンですか?教えてください!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
アイコン
こんちゃ!クリーパーです! クリーパーはクリーパーのアイコン ややこしくてごめん(。-人-。) ゴメンネ まぁ、好きなのがアイコン! ふつーに好きなものでもいいんじゃない! ちなみに背景もクリーパーにしてる それじゃあまたキズなんで! (@^^)/~~~
推ししか勝たん!
こんにちは(o^^o)みるくねこです。今月初投稿です、! 本題 start 私はMrs.GREENAPPLEさんが大好きなので、ミセスグリーンアップルさんの写真にしようと思ってます。(^∇^) 本題finish それじゃぁバイバイ( ; _ ; )/~~~
アイコン!!
こんにちは!るるみぃです! 私のLINEのアイコンは、推しのイベントのときに撮ったツリーの写真です!! その写真は、去年のクリスマスにあった推しのイベントで撮ったもので、きれいに撮れたし思い出ということで、アイコンにしています! 以上、るるみぃでした!バイバイ(*・ω・)ノ
L I N E
ヤッホ . キラリ - ン☆=**+ もちみぃ だよ ^^ *◯●o・本題にGO・o●◯* 私は 結構 コロコロ 変えるんだけど . 今の アイコンは Google で 調べて出てきた . なんか パンダ と クマ ちゃんが 描いてある 可愛い アイコン にしてるよん ♪** ______________________________..。○◯* 見てくれて サンクス ~♪♪ また キズなんでね . バァアイ ( ○・・○ ) /
カービィファンならば!
こんにちはー。パルメザン愛好家です! 私もカービィシリーズが大好きですよー!! ー本題ー ただのカービィファンさん!同士ですねぇ。 私のアイコンはずばり、 コピー能力「ヨーヨー」のカービィのイラストです! 好きな絵師さんが描いていたので、無断で使ってしまいました…。 著作権の事ですが、商業的な目的で無いため、LINEアイコンならどんな画像でもギリギリセーフ!といったところですかね。 ただのカービィファンさんも、カービィ関連のアイコンにしてみたらどうでしょうか? ーーーー ですが、キャラクターのアイコンは恥ずかしい…と思うかもですね。 それなら、動物のアイコンにするのも有りですよ! 何となく親しみやすい印象がありますし、写真やイラストだけではなく、自分が飼っているペットなどもアイコンにできますよ! ーーーー 自分にあったアイコンにしてくださいね♪ 参考になれば幸いです☆長文失礼しましたっ。
好きなキャラクターです!!
こんにちは!こっさまです! 私は、好きなキャラクターちいかわのうさぎです!!! モチベあがるし、かわいいんで。 ただのカービーファンさんも、好きなキャラクターとかでいいんではないんでしょうか!!カービーお好きならかーびーとか、、、 参考になったら嬉しいです!じゃあね!
推し!
こんばんはです!藍彩です! ほんだい! 藍彩のLINEのアイコンは推しです! 藍彩はオタクオープンだから、 推しにしてますね(笑) なんか自分で言ってて悲しくなってきたw ではまた!
LINEのアイコン!
こんにちは!親がウザくて疲れてるはやとです。 【本題】 僕のアイコンは… ・黒髪ピンクメッシュのウルフカット ・目はピンク ・ボーイッシュな感じの黒系の服 ・背景は中二病みたいなやつ(笑) ・周りをシクフォニのアイコンの縁?みたいなやつで飾ってる うん…なんか…病み系の中二病みたいな感じなんだよね~ まあ俺は友達いないから知り合いには見られていない(笑) それでは(。・ω・)ノ゙♪
LINEのアイコン!
はろー 中3女子・ヒプマイ好きの愛羅ですっ☆ 【本題】 愛羅のLINEのアイコンはポムポムプリンだよー! 背景はくまのぬいぐるみの画像でそのほかには、推しの画像と 部活の大会で撮ったチームの写真を背景にしてるよー! カービィが好きなら、カービィの画像をアイコンにしてみるのもいいと思うよ! 参考になったら嬉しいなー。 【おわり】 読んでくれてありがと♪バイバーイ(@^^)/~
LINEぼくはしてない
どうも巫璽藁n(ふじわらえぬ)です。ぼくはLINEをしていません。ぼくのおばあちゃんに頼んでアイコンを愛犬のものにしています。 少しでも参考になれば幸いです。