みんなのアイコンは?
こんにちはーただのカービィファンです! 私は最近スマホを買いました LINEのアイコンで悩んでしまい・・・ 皆さんは何のアイコンですか?教えてください!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
なるべく変えない方がいいよ!
LINEのアイコン、悩みますよね…! 自分の顔が1番わかりやすくていいと思います! 他には、自分のペットの写真とか、思い出の場所の写真とか。 私なら、自分の顔はちょっと恥ずかしい(?)けどイラストなら大丈夫なので、自分が書いたイラストにします! チュウイ! アイコンはできるだけひんぱんに変えない方がいいです! 変えすぎたら、アイコンで判断しにくくなりますし、友達などに「アイコン変えすぎじゃない?」とか言われる可能性も0じゃない…(-.-;) 別に変えたかったらいいですけどね! ちょっと長めですが読んでくれてありがとうございました!参考になったら嬉しいです!それではさようなら!
好きなゲーム!!
僕はフォートナイトというFPSゲームにハマっています! そのフォートナイトというゲームのキャラクターなどにしています!
アイコン~
やほあゆ!愛結だよ(*`▽´*)v ちょっと雰囲気変えてみた☆ 愛結は まだスマホ持ってなくて>_< でも、来年の3月か 中1になったら 買ってもらえる^O^ でも、 今ちょっと決めてみた. アイコンは 推しサマのエモい画像. 背景は 大好きな 友だちと撮った 後ろ姿の 写真を 背景に したい. またキズなんでね! ばいあゆー!
アイコン
こんにちはMrs.GREENAPPLE大好きharuneです まだスマホはもっていませんが、 もったら、推しの写真にしようと思っています それじゃバイバイ(^_^)/~
あいこん
こんにちは!六花と申します よろしくねー(*^^*) 私のアイコンは大好きな推し絵師様の イラストです!! 背景は,去年か一昨年の夏休みに撮った めっちゃ綺麗な空の写真です!! 前までは友達との花火にしてたんですけど, 画質が悪くて…… でも明日映画行ったらたぶん変えます笑 友達に変えすぎだろって言われました. 友達との影の写真とか,それこそ カービィのイラスト??とかでも素敵だと思います!
黒で統一してるにょ
彩夏です!モデル目指してます! 私のアイコンはタバコを吸ってるかっこいい女性のイラストです! 背景は黒いシャンデリアです!
アイコン
-` mtk luv ´- 恋桃 @ _ 元 想凪 start _ あたしの アイコンは 推し サマ です っ 背景 は 友達と なんか エモく 後ろ姿 撮ったやつ ( ?? ) 友だちが めちゃ 大切な れと なので 、 結構 友達と 写真 撮ったり !! _ end ばいび ( .. "
推しの匂わせ
ただのカービィファンさん、こんにちは!ドクターペッパー好きのどくぺです。 私は推しの匂わせです。具体的には、推しがお花を持っている写真を拡大して、お花の方に合わせます。少し服と手が見えてるくらいにして、その隣に小さく英語でお花の名前を打ち込みます。これをアイコンにしています! 推しをどんと載せるのは勇気がいるのでこれにしています!推しが小説書いたりしてるから、その文章の一部とか撮るのも考えたけど、こっちの方がぱっと見いいかなと思いまして…。 カービィファンとのことなので、カービィのイラストとかアイコンにするのも良いかもしれません! 短いですが、それでは!
キッズケータイだけど
こんちゃ! 叶氷(とこ)です! ☆彡本題☆彡 年下&ため口失礼します! キッズケータイなんだけど メッセ機能のアイコンを教えるね! 私はグミが好きなので レアな星形のピュレグミとピュレグミのパケを アイコンにしてる! 叶氷は自分の好きなのをアイコンにするのがいいと思う! 参考になったらうれしい! ☆彡finish☆彡 ではおつとこ(o^―^o)
私は
晴架ですっ!! リア友にバレないことを望んで… アイコンは友達とのツーショット 背景は自分で撮った空です!! アイコンはココ最近変えてなくて背景はどこか出かけたりしたら変えたりしてます。 ばいちゃー( ´・ω・`)ノ~