みんなのアイコンは?
こんにちはーただのカービィファンです! 私は最近スマホを買いました LINEのアイコンで悩んでしまい・・・ 皆さんは何のアイコンですか?教えてください!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
スイーツにしてる
あいすきゃんでぃです わたしは前レストランで食べた オカメインコの見た目のスイーツにしました 私女子力低いのに… おいしかった食べ物をアイコンにするのは普通におすすめです なんか適当に太陽とか撮ってもオシャレでいいと思いますよ
好きなキャラクター
私のアイコンは名探偵コナン。なぜなら私が大好きなキャラクター!カービィが好きならアイコンもカービィにしてみたらどうですか?
アイコン!
こんにちわ♪ ぱんだちゃんですっ アイコン!迷うよね~ 私はまだスマホを買ってもらえてないんだけど、高校生になったらもらう予定! だから今考え中なんだけど、お気に入りのパンダのぬいぐるみにしようかなって思ってます♪ 好きな人に誕プレでもらったやつだから…(//∇//) お兄ちゃんはドラえもんの組み立てるパズルをとってたし、 お母さんはパンダのマグネットだったよ! 自分の宝物、好きなものでいいんじゃないかなっ♪ それじゃあばぃばぃ~~ またキズなんでっ
最初は
最初はスヌーピーにしていました。けどすぐ飽きたので今は友達が送ってくれたゴリラのイラストのアイコンにしてるよ! 今の所ゴリラで過ごしてる! 気が変わったら穴子さんにしようかなって思ってるw
ふたつ
INFPのねおだよ 私は学校のチャットアプリのアイコンはしんちゃんで LINEは推しと後ろ姿の写真です!w
私はねー!!
くろみです.ただのカービーファンさん、はじめまして! 本題へれっつごー 私は推しの写真です!! ちなみにその推しはといいますと・・・・・・ 皆さんお馴染み、(?)ルセラフィムのユンジン様です!! もー可愛い. ただのカービーファンさんも、推しなどいたらそれをアイコンにしたらどうですか? 参考になったら嬉しいです.
うちのLINEのアイコン!
ヤッホー、dreamだよ♪ うちは愛猫をLINEの アイコンにしてるよ! ただのカービィファンさんも ペットがいる場合は自分の ペットをアイコンにして みるのもいいかも! それじゃあまたねっ♪
私は普通のアイコン!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのも3月末にスマホを買ってもらって、LINEを始めました。 ゆーののLINEのアイコンは、普通の緑の「LINE」って書いてあるアイコンだよ! それ以外にLINEのアイコンってあるの?? もしあるんならゆーのもかわいいアイコンにしたいな! それじゃあまたね(^_^)/~