パソコンに水をこぼした…!!
こんちゃぁぁぁ!!! 今日の深夜12時からムバッペ体操です!! 「本題」 昨日パソコンに水をこぼしてしまいました。 こぼしたといってもほんの4滴くらいですが… フラットポイントにこぼれてしまい、隙間からパソコン内に入っていってしまいました・・・。 すぐにティッシュで拭きました。 その後電源が切れる、つかないなど異常なことはなかったので使用を続けてしまいました・・・。 使用後はノートパソコンなので折りたたんで、ひっくり返して水が抜けるようにしました。 20時間ほど乾燥させた今、パソコンを使用しているのですがなにも異常はありません。 これは大丈夫、ということでしょうか・・・?? 回答お願いします。(クロームブックです) ばいてちゃ~