好きなポケモンを教えて
今、最近ポケモンスカーレットバイオレット にハマっているんだけど、 皆の好きなポケモンとか居たら教えて欲しい。 できれば理由も、 ちなみに、僕はニャース。理由:かわいい ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
スカーレットやってる!
好きなポケモン…めっちゃいるけど! 最近は、シャワーズ、デカヌチャン、プリン、イーブイ、ニャオハあたりが一番好き!((多すぎ いや…ブラッキー、ドラパルト、ルカリオ、ウッウ、ラティアスラティオス、ケルディオ、メガミューツーYあたりも捨てがたい((多すぎ シャワーズはSVゲッコウガ最強レイドに使ってから手放せない相棒wわざわざ色違いにもしたからずっと使う! デカヌチャンとプリンは、メロメロイドって曲でドはまりした!ポケミクって調べたらポケモンと初音ミクのコラボ曲たちがでてくるよー! イーブイは、アニメアローラのスイレンがもってるなぎさではまった!レッツゴーイーブイもやってたからそこでもはまったよー! ニャオハは相棒(正規)だしめっちゃ可愛い!グッズもいっぱいもってる! めっちゃ語ったわw(本当はまだ語りたりませんこのひとやばいです)じゃばいばーい!
僕は…
こにゃにゃちは「わんこそば」です 僕の好きなポケモンは600族のカイリューですね 理由:強くていつもにっこり:)
ミュウ!
ててです(OvO) てての好きなポケモンはミュウかなぁー! 理由は可愛いから^^ ミュウのちっさいフィギュア持ってるよ! じゃあ、バイバイ
ポケモン!
こんにちはまっちゃです! 私は剣盾しかやってないけど、好きなポケモンが一匹いて、いっつも手持ちに入れるようにしてます! 私が好きなのはネイティオですー!理由は、最初見た時は怖いって思ってたけど、だんだん使ってるとかわいく思えてきたからです()
ポケモンBWぜひやって!!!!
私はシンボラーが好き! トレーナーならもちろんチェレン先生!!!!
ポケモン好き!
私が好きなのはプリン(かわいい)チコリータ(背中滑らか)ニャオハ(猫だから)です!
名前間違ってたらごめんね…!
こんにちは!ジョジョ好きな召喚あいすだよ! 私ポケモンに全然詳しくないからパッと思いついたポッケモンで… ポリゴン2 見た目がまんまるで可愛い!あと耐久がやばい (ロケット団の)ニャース アニメの言葉覚えるあの…えーと…ポケウッド?みたいな回のが可愛かった!健気っていうのかな? ウツロイド 見た目がタイプ。クラゲもちーふ?ですっごく綺麗! グレイシア あの淡い色の水色が好き!前髪みたいなのも氷?の形してて好き! チコリータ 二次創作のせいでネタ枠ポケモンだと思ってる。 あのチコリータ解体する動画なんだったの… 私サン&ムーンのアローラしかポケモンアニメまともに見てないからなぁ… 色々間違ってたらごめんね!m(_ _)m
私はバイオレットをやってるよ!
こんにちは!エクレアですっ!私はバイオレットをやってるー!私の好きなポケモンはねー、ドオー、ヌオー、サーナイト、エルレイド、ヘイラッシャ、ハラバリー、マスカーニャ、ウインディ、プリン、ラッキー、ミツハニー、ニャオハ、ウパー、パルデアウパー、ガーディー、ラルトスかな!可愛いポケモンはほとんどすき!だけど、1番はドオー!長くなってすみません、、
チル一族しか勝たん
私はチルット族が推し。 前の世代のポケ(svDLC込内定)はレッド・グリーンの御三家ポケが好き! 理由はチルット族はモッコモコでうずくまりたいから 御三家ポケは最初の御三家だから(理由変だな・・・)愛着湧くから!
ブイズ!
こんにちは!青色子猫です!年下失礼します。 私はブイズが好きです! イーブイ=尻尾が可愛い、あとピカブイやってたから シャワーズ=人魚っぽくて可愛い サンダース=チクチク可愛い リーフィア=尻尾とか耳とか葉っぱになってて可愛い エーフィ=おでこの石が綺麗なのと目の形とか尻尾が二つに割れてるとことか色もそうだし(色違い知った時泣いた)雰囲気が大人っぽくて好き ブラッキー=黄色い輪っか模様(?)が可愛いのと大人っぽい雰囲気で可愛い ニンフィア=色味とリボンが合ってて可愛い ブースター=フサフサで可愛い グレイシア=色と迷うと尻尾の形が好き ちなみに私の推しはエーフィです!