好きなポケモンを教えて
今、最近ポケモンスカーレットバイオレット にハマっているんだけど、 皆の好きなポケモンとか居たら教えて欲しい。 できれば理由も、 ちなみに、僕はニャース。理由:かわいい ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ポケモン!
こんちゃ! 叶氷(とこ)です! ☆彡本題☆彡 叶氷の好きなポケモンは ハバカミとグレイシア! どっちの子も 超絶可愛い! ☆彡finish☆彡 ではおつとこ(o^―^o)
うちはね~
どうもです♪ にゃおの相棒はマスカーニャです♪ ゲームで戦う時はニャオはんって出てきます♪
ニャスパー一択
ニャスパー一択です。可愛すぎる。
アニメしか見たことないけど、、、
こんにちは Soraです♪ ほんだーい アニメしか見たことないけど イーブイと イーブイの進化系がマジで好きです♡ 可愛すぎる♡ 進化系の中で言うと グレイシア ニンフィア リーフィア とかかなー ※ハートの絵文字打ったら「♡」ってなるんだねー 初めて知ったー
私の相棒は…
こんちゃ☆彡猫好きガールモンブランでっす! 私の相棒はマリルリだよ!一番最初に捕まえたポケだからね それにじゃれつくで大抵のやつ倒せちゃうからね じゃ☆彡
ポケモン!
どうも! ゆりです! ****本題**** ニンフィアとコダックとプリンとチコリータとニャオハとブイズ 理由は、 ニンフィア:可愛いし、一目惚れww コダック:アホっぽいし、ぬいぐるみのサイズ感が好きw プリン:可愛いし、音楽関係だから チコリータ:可愛いし、ぬいぐるみが可愛すぎる、! ニャオハ:可愛いし、バイオレットの相棒 ブイズ:可愛いしかっこいいの塊 でも、ポケモンは全部好き! イラストもポケモンがほぼほぼww それじゃあ、バイバーイ
ハバタクカミ一択よな!
やっぱりハバタクカミが一番いい! 理由 スカーレット&バイオレットの最強ポケモンだし、ビジュアルもよくてかっこいい! やっぱこればよな 以上。バイバイ!(^_-)-☆
ポケモン!
こんにちは。ゆゆです。 スカバイ私も大好き!スカバイの中で好きなポケモンは、、、 ①ミライドン 強くてかっこいい!ライドできるところ! ②グレイシア 可愛いし強い! ③テラパゴス 可愛い!伝説ポケモン!全タイプ持ってるのは強すぎる♡ 以上です! みんなでポケモン楽しみましょう!
ポケモン
やっほ ~ レモネードです ( `・∀・´)ノ テンション低すぎてるけど頑張ってます。 本題 ↓ わたしが好きなポケモンは、ニャオハとジラーチです。 ニャオハは緑の猫っていうのが可愛すぎる ^^ ジラーチはなんか、おしゃれだから好き ポケモンあんま知らないんですけど、弟がどハマりしてて … ポケモンの話ばっかうるさいんですよねー またね ☆
レジロックウゥ!
あいどうもレジフライです… 私はレジロックが好き!B200H80とかいう高耐久で対戦だと先発でステロ撒ける便利屋!ボディプレス強い!そして図鑑説明がかっこいい!