好きなポケモンを教えて
今、最近ポケモンスカーレットバイオレット にハマっているんだけど、 皆の好きなポケモンとか居たら教えて欲しい。 できれば理由も、 ちなみに、僕はニャース。理由:かわいい ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
かわええ
ブラッキー
沢山
SVに居るポケモン(入国◯) ザングース=紅白色が好きだから チリーン、リーシャン=顔とかカワ('ω')イイ! レジアイス=氷タイプが好きなのと鳴き声 モクロー=何考えてるか分からない顔 オオニューラ=スタイルが良くて色も好き シャンデラ=鳴き声 スナバァ=斬新な見た目 オノンド=中間って感じのビジュアルが好き(悪口ではないです) SV未入国 デスマス=顔が可愛い イベルタル=色合いが格好良く、イケメン ヌケニン=見た目が良いのと性質の面白さ オムナイト=化石ポケモンなのと見た目が可愛い ウオノラゴン、ウオチルドン=目が好き ネイティオ=不思議ちゃんみたいで好き ルナトーン=月と少し暗めの色が好きだから マスキッパ=見た目が凄く好き。小さい頃にアニポケで見て印象深かった ガーメイル=色が神 シンボラー=守り神って良いね... ゲノセクト=顔が好き ダルマッカ=ダルマが好きなのと、見た目の良さ プロトーガ=化石ってロマーン ヒトツキ=悪そうな顔が好き ズガドーン、デンジュモク=不思議な見た目が好き 文字数が...
ポケモン好きだよー!
こんにちはー!ももっちです。 ポケモン好きだよー ポケアニも見てるよ! 私の好きなポケモンは ・イーブイヒーローズ!(好きな順番:イーブイ、ニンフィア、エーフィ、 ブラッキー、グレイシア、リーフィア、ブースター、シャワーズ、サンダースが好き!) 理由はみんな可愛いから! それじゃ!バイもも!!
ルカリオ!
おはこんはろちゃお!推しはチリちゃん、しばしばわんわんだよー! 名前を覚えてくれると嬉しいです。 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ わたしはルカリオが好き! かっこいいし、色々好み! わたしは青と黒が好きな色なんだ! わたしもスカーレットにハマっているんだ! 以上、しばしばわんわん中継でした! ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ それではまた。月光の下でお会いしましょう。
わたしが好きなのはバンバドロです!
ポケモンお好きなんですね!こんにちは女子のりんごです。 私の回答は好きなポケモン:バンバドロ 理由:ガラル地方(ソードシールド)のときに手持ちに入れてて助けてくれたから
こいる
コイルですね
(・¨ ●) ポケモン大好き!
To.はっぴー (・¨ ●)snoopy LOVE ◇好きなポケモンは, ◇ ◆ジラーチだよ~.! ◆ ◇理由は、可愛いし ◇ ◆珍しいポケモンだし ◆ ◇見つけてみたいなって◇ 思うところかなー! ×ちなみに× そらのスマホの 壁紙はスヌーピーと ジラーチだよ~!! form. 宇宙(・¨ ●)
ハリマロン!!
ルールルッルルル ルールルッ♪ やっほー!ゆうまちゃんだよ! さっそく本題。 ______ 私は ハリマロンが 好きです~!! もう ビジュが かわいいですね、はい() 色も爽やかで 自然系で◎ 鳴き声も かわいくて、、 出っ歯なの かわいすぎます/// ______ see you again (^.^)/~~~
ポケモン!
コンポプ!ポップだよ∩^ω^∩ ==START== ①マスカーニャ、プリン、ミライドン、ニンフィア ②かわいい!|左と同じく。|カッコいいし!|可愛いしキュンキュン 以上! ポケモン大好きぃ ==finish== バイポプ!はっぴーさんにパワーを☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
最新のポケモン
ねこです。 ホゲータが1番好きです。 進化したら可愛くないので好きじゃないです