しゅみみんなの答え:64

好きなポケモンを教えて

今、最近ポケモンスカーレットバイオレット にハマっているんだけど、 皆の好きなポケモンとか居たら教えて欲しい。 できれば理由も、 ちなみに、僕はニャース。理由:かわいい ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

かわええ

ブラッキー


沢山

SVに居るポケモン(入国◯) ザングース=紅白色が好きだから チリーン、リーシャン=顔とかカワ('ω')イイ! レジアイス=氷タイプが好きなのと鳴き声 モクロー=何考えてるか分からない顔 オオニューラ=スタイルが良くて色も好き シャンデラ=鳴き声 スナバァ=斬新な見た目 オノンド=中間って感じのビジュアルが好き(悪口ではないです) SV未入国 デスマス=顔が可愛い イベルタル=色合いが格好良く、イケメン ヌケニン=見た目が良いのと性質の面白さ オムナイト=化石ポケモンなのと見た目が可愛い ウオノラゴン、ウオチルドン=目が好き ネイティオ=不思議ちゃんみたいで好き ルナトーン=月と少し暗めの色が好きだから マスキッパ=見た目が凄く好き。小さい頃にアニポケで見て印象深かった ガーメイル=色が神 シンボラー=守り神って良いね... ゲノセクト=顔が好き ダルマッカ=ダルマが好きなのと、見た目の良さ プロトーガ=化石ってロマーン ヒトツキ=悪そうな顔が好き ズガドーン、デンジュモク=不思議な見た目が好き 文字数が...


ポケモン好きだよー!

こんにちはー!ももっちです。 ポケモン好きだよー ポケアニも見てるよ! 私の好きなポケモンは ・イーブイヒーローズ!(好きな順番:イーブイ、ニンフィア、エーフィ、 ブラッキー、グレイシア、リーフィア、ブースター、シャワーズ、サンダースが好き!) 理由はみんな可愛いから! それじゃ!バイもも!!


ルカリオ!

おはこんはろちゃお!推しはチリちゃん、しばしばわんわんだよー! 名前を覚えてくれると嬉しいです。 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ わたしはルカリオが好き! かっこいいし、色々好み! わたしは青と黒が好きな色なんだ! わたしもスカーレットにハマっているんだ!                 以上、しばしばわんわん中継でした! ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ それではまた。月光の下でお会いしましょう。


わたしが好きなのはバンバドロです!

ポケモンお好きなんですね!こんにちは女子のりんごです。 私の回答は好きなポケモン:バンバドロ 理由:ガラル地方(ソードシールド)のときに手持ちに入れてて助けてくれたから


こいる

コイルですね


(・¨ ●) ポケモン大好き!

To.はっぴー (・¨ ●)snoopy LOVE ◇好きなポケモンは, ◇ ◆ジラーチだよ~.!  ◆ ◇理由は、可愛いし  ◇ ◆珍しいポケモンだし ◆ ◇見つけてみたいなって◇   思うところかなー! ×ちなみに× そらのスマホの       壁紙はスヌーピーと       ジラーチだよ~!! form. 宇宙(・¨ ●)


ハリマロン!!

ルールルッルルル ルールルッ♪ やっほー!ゆうまちゃんだよ! さっそく本題。 ______ 私は ハリマロンが 好きです~!! もう ビジュが かわいいですね、はい() 色も爽やかで 自然系で◎ 鳴き声も かわいくて、、 出っ歯なの かわいすぎます/// ______ see you again (^.^)/~~~


ポケモン!

コンポプ!ポップだよ∩^ω^∩ ==START== ①マスカーニャ、プリン、ミライドン、ニンフィア ②かわいい!|左と同じく。|カッコいいし!|可愛いしキュンキュン 以上! ポケモン大好きぃ ==finish== バイポプ!はっぴーさんにパワーを☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


最新のポケモン

ねこです。 ホゲータが1番好きです。 進化したら可愛くないので好きじゃないです


5160を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ