好きなポケモンを教えて
今、最近ポケモンスカーレットバイオレット にハマっているんだけど、 皆の好きなポケモンとか居たら教えて欲しい。 できれば理由も、 ちなみに、僕はニャース。理由:かわいい ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ニャースはかわいいっ!
こんにちはー!ひーなです! ポケモンスカーレットバイオレットにハマってるんだねー! ニャース、かわいいよねー! わたしも好きだよー! 例えば、リザードンはかっこよくて、進化する過程も楽しいから人気があるよー。炎タイプだし、強い技もたくさん覚えるからバトルでも頼りになるんだよー。 あとは、ピカチュウもみんなに愛されてるよねー。 かわいくて、アニメでも大活躍だから、ファンが多いのもうなずけるよー!
好きなポケモン!
イーブイ、可愛いから
いるよ~
ボクレーが好き超かわいい❤
ポケモン面白いよねぇ!
こんちゃぁ(*´▽`*) じゃあ早速本題いっくよぉ レッツゴー!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!! ・*:.。..。.:*・本題・*:.。. .。.:* ゅぁの好きなポケモンはぁ、 ・ニャオハ 緑色が好きなゅぁは一目で惚れてぇ、それに猫っていうのが可愛かったからぁ♡ ・カビゴン 眠そうな顔が可愛いからぁ ・*:.。..。.:*・終了・*:.。. .。.:* こんな感じかなぁ じゃあばいちゃぁ(。・ω・)ノ゙♪
61 〜 64件を表示