無実の罪
おはこんばんにちは さっちゃんです! 本題 昨日お母さんとお姉ちゃんがお姉ちゃんの友達を連れてスカイツリーに行ったんです そしたら帰ってきてお母さんがシャープペンをお土産って言って買ってきてくれたんです その時は嬉しかったんですよだけど 次の日(今日) 置いといたはずのシャープペンがないってなってお母さんに言ったらお母さんたちがスカイツリーに行った日私は5時くらいから寝てたから置いといたはずのシャーペンがないってなってお母さんに聞いたらお母さんがお母さんがここに置いたよって言っててでもいくら探してもなくて、でもないよ?って言ったらお母さんが探すの手伝ってくれたんだけどなんか手伝いながらずっと文句言ってて「うざい」「自分で探して」「触ったからどっか行ったんでしょ?」とか言われて今日私は一切シャーペンに触れてなかったので「触ってないよ」って言ったら「どっか置いたんでしょ」とかずっと文句言ってるからもうなんか悲しくなりました せっかく買ってもらったのにとか別に探してって言ってないじゃんとか思ってちょっとイライラしてます 私も悪いのかもしれないけどなんかモヤモヤします こういう時皆さんはありますか? あ、ちなみにシャーペンは見つかりました
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私もよくやる、、、
こんにちは!しばいぬです! 私もよくやるなぁ。 それで、嫌だったことすぐ忘れちゃって何回も繰り返してしまう、。 泣きたいなぁ。 これやっといてと言われてもそれをすぐに忘れて自分のやりたいことに移ってしまう、、、。 それで怒られるんだよな。 まぁ、怒られても忘れるんだけど。 嫌なことはずっと引きずるんじゃダメ! 早く切り替えて新しい道に進んで! 私みたいになっちゃダメだよ! 絶対なっちゃダメ!毎日のように怒られるから!w あと、忘れられない時は、 歌を聴いたり、漫画・本を読んだり、アニメみたり、好きなことして忘れよう! じゃね!
うちもよくあったなー
こんちゃっ 星楽ですっ うちも小3の時よくあったよ~ もう数えられないくらいに。死にたいって思っちゃうことも。大変だったよ~。 私の場合、今もそれは続いてるんだけど、嫌なこととか忘れちゃうタイプだから、でもどうしても忘れられない場合は、 「うっせえわ」とか「ルル」とか「逆光」(全部adoの曲) とか歌でかっ飛ばしちゃうよ。けっこう気持ちいいと思うからやってみてね。 長文失礼しました。
なるほどー
こんにちは10才のわたしがすみません。 私もよく妹やお母さんだいたい家族全員に言われます。 私もモヤモヤしてしまうことがあります。 そういうとき大体は文句を心のなかでいってスッキリすることをよくしています。 いいことにはなりませんが私はこういう対処をしています。