目の下のクマが消えない…なんでぇ?
こんにちは、とーまです 自分は10歳の時からずっとクマが消えませんクマがでてから顔の印象がちょっと暗くなってしまって… 早めに寝たりするくらいしか対策が考えられません というか2年間もクマが出てるのはおかしいですか? そういう体質何でしょうか? みんなにもう心配をかけたくありません。 クマの消し方かなんでこんなに長い期間消えないかのか どっちかだけでもいいんで教えてくれるととてもありがたいです
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
クマの種類
モモです! クマにも何種類かあって、「寝不足でできるクマ」「色素沈着でできるクマ」「たるみでできるクマ」があります。ネットで見分け方とかどうすればいいかとか書いてあるので、みてみるといいかもしれません
めっちゃわかる!
じゃがりこです^ - ^ ーほんだぁいー 私も目の下のクマが全然消えなくて学校に行ったりするときは、コンシ ーラーで隠してるけど、表面だけ直してもなあって思ってます。 毎日早寝早起きしてるのに、、 とーまさんがどんな食生活をしているかわからないですが、栄養不足の 可能性もあるかもしれません。 あとは、疲れてるとかかな とにかく、とーまさんの目の下のクマが少しでも無くなることを願って ます! ばいジャガー( ̄∇ ̄)
元々くまっぽいのがある人もいる
どぉも!プリズムひとし#将棋好きテトラーです。 <本題> 元々くまっぽいのがある人もいる。(実際俺ちょっとだけあるし)だから大丈夫だとは思うけど、どうしても気になるなら目医者とか言ったら直してくれんのかな?(俺は知らな無い)以上!!
それはクマじゃないかも!
私、2歳の頃からクマみたいなものがあったんです。 病院に行くと、それは皮膚が薄くなって血管が見えているだけでした! もしかしたらあなたもそうかもしれません! 違ったらすみません!