ママとパパが離婚しそう
ママとパパが離婚しそうなみおでーす😢 今、ママとパパは離れて暮らしています。私は、今までみたいにみんなで仲良く暮らしたいんですけど、自分の気持ちを言えなくて・・・ 皆助けてほしいです!でも言わないと後悔するってわかってるんですけど・・・どうしたらいいですか? 返事お願いします!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
言ったほうが良いよ‼︎
はじめまして!スーメです。 お父さんとお母さんが離婚するのはぜったい悲しい!だから勇気を出して自分の意見を伝えたらいいと思うよ じゃあね♪
大変だね
はじめまして!小学2年生のわかはです! 今すごい夜おそくて、だめだなって思ってる…。年下だけど答えます! お父さんとお母さんりこんしちゃうのかなしいよね、わかはのお母さんとお父さんもしそいになったことあるんだ。自分の気もち言うのはだいじだと思うな!言ったほうがきっといいよ。でもそれやってもりこんしちゃったらどうにもできないよね…。 ばいばーい。
言うべき
こんにちは♪ 立ち入った問題に答えますが、 お父さん、お母さんに自分の意見を言うべきです。 どれくらい離婚に近いのかわかりませんが、この問題を動かせるのは子供の意見です。 一か八か、頑張ってみてください。 それではまたね♪
1 〜 3件を表示