仮面ライダー&スーパー戦隊好き語りませんかーーー!!!
こんにちは、ポッピィです!(一人称自分、タメ口です。把握お願いします) 本題ゆきます! もうタイトルの通りです!! 近くに語れる人いないのでぜひここで語っていただきたいです!!! ①好きな作品 ②推し ③お気に入りの話 ④推しへの愛を!! ①基本的に全部好き!だけど只今エグゼイドにドハマリ!あとウィザード、ダブル、ビルド、ゴースト、セイバー、ガヴが好き! 戦隊だと、シンケン、ゴーカイ、トッキュウ、ニンニン、キラメイ、ドンブラ、キングらへんが特に好き! ②エグゼイドの九条貴利矢が最推しです!推しで言うと、ダブル翔太郎、セイバー大秦寺哲雄、シンケン流ノ介、 ニンニンキンジ、ドンブラあかり、キングリタ様!!!(多い。ごめん) ③エグゼイドの36話!貴利矢さんの笑顔が眩しくて…!!あと、ゴーカイの39話!あのメンツの学生服は神で‥! ④最近エグゼイドキャラブック全部揃えましたぁ!!!!(そして本編三週、Vシネ五週、小説数十週) 同士、待ってます! タメ口Welcome!!