小児科に行くのが恥ずかしい
みなさんこんにちは! 突然ですが、私は今中1なのですが病院に行く際は母といっしょに小児科へ行っています。 周りには自分よりも幼い子達でいっぱいで自分がいるのがとても恥ずかしいです。 母に言っても中学生まではオーケーだからといって聞いてくれません。 そういう問題ではなく恥ずかしいんです。 皆さんは小児科へ行っていますか? 行っていたとしたら同じ気持ちにはなっていますか?
みなさんこんにちは! 突然ですが、私は今中1なのですが病院に行く際は母といっしょに小児科へ行っています。 周りには自分よりも幼い子達でいっぱいで自分がいるのがとても恥ずかしいです。 母に言っても中学生まではオーケーだからといって聞いてくれません。 そういう問題ではなく恥ずかしいんです。 皆さんは小児科へ行っていますか? 行っていたとしたら同じ気持ちにはなっていますか?