ママに感謝を伝える方法はありますか?
こんにちは!まろんです!私はいっぱい話してるから覚えていってね!私は学校が嫌いで、いつも遅れて学校に通っています。いわゆるプチ不登校かな?それで、ママの仕事の休みもなくなってとても大変そうだけど、、、私もクラスの人とか担任の先生が嫌い、、、ダメってわかってるけど、私も学校が嫌で1日はとてもではないけど、耐えにくいです。(最近推しが生きがいになってきた)このとで家でYouTubeみれないし、私のスマホでYouTube見れるけど、親に教えたらスマホを取り上げられそう。勿論このスマホの件は親に言いたくないので、お母さんにプチ不登校のことで改ためて感謝を伝えたい、、、なにか良い方法があったら教えて!
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
チャイルドライン[特定非営利活動法人
チャイルドライン支援センター]
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
優しい子だね!
こんにちは、麻奈とかいてまなです。 早速本題に行くのだ! 〈本題〉 お母さんに感謝を伝えるっていいね! 私もここしばらく感謝を伝えられていなから伝えようかな♪ ああ、ごめんね えぇと、感謝を伝えるには、 自分の気持ちを素直に伝えるといいよ! それでも、なんて言ったらいいかわかんない時は、 「お母さん、いつもありがとう」とか 「これからもよろしくね!」 とかでいいんじゃない? 参考になると嬉しいな! バイバイ!
自分の思いを・・
こんにちははじめましてうーです! 私は、自分の思いをそのまま言えば良いと思います!
なるほど、、、
こんちゃ!お!まろんさんといっしょ!岡山県だ! 早速本題!待って!自分もプチ不登校だよん。 確かに自分の担任の先生はこの学校で一番怖いー! じゃあ、例えば、「いつもありがとう」とか「これからもお仕事頑張ってね」のような前向きのことを言えばいいんじゃない?(たぶん) じゃ、ばいちゃ!
1 〜 3件を表示