米津玄師さん 好きな人~~!!
こんにちは!六花と申します よろしくです・・ *________ みなさん 米津玄師さん好きですか? 私は最近ドハマリしちゃって…笑 いくつか質問していきたいです~~! ①好きな曲は? 私は…… │春雷 │感電 │Lemon │がらくた 感電はもうイントロが神すぎる…!! がらくたは心に刺さりすぎる。 ②ハマったきっかけは? 「MIU404」っていうドラマで知りました! そこからもう抜け出せません……!!笑 ③ご自由にどうぞ! もうホントに大好きです~~!! これからもずっと聴き続けます。 _________* 読んでくれてありがとう♪♪ たくさんの回答待ってます'- ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。