こんなの無理だよー 助けてーーーーーーー
こんにちは!ちぐなー yuです! えーん!!最近お父さんに、「スマホほしい!」っ言ったら、 「じゃあ中学生になって、大きなテスト?で合計400点以上取ったらいいよ」って! そのことを、友達に言ったら、「えー!400点?難しいと思う!!」って言ってて、 みなさんに質問です。 1、400点取ることは難しいですか? 2、できればスマホを買ってもらう方法 オシエテクレルトウレシイナーナンテ!! 3、400点取るための勉強方法 オシエテクレルトウレシイナー!! できれば中学生、高校生の方ぜひ、教えてほしいです。(オネガイシマス) たくさんの回答待ってます!!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
がんばろ!
こんにちは~、ゆにです! 1.五教科平均で80点以上取れればいける 2.勉強のために必要って言う (勉強とかのアプリ入れてモチベ上げたいと か?) 3.とにかく問題を解きまくる 何事も努力あり! 参考になったかな!
中1なんですけど、
中1だけど答えます! 1、えっと、400点は難しいと思います。 私の友達の頭がいい子でも8教科の定期テストの合計は300点台だったのに、、 2、お父さんにもう少し目標点数下げてもらうとか…、 3、一年生の最初の方の理科はまだ教科書読んで暗記とかくらいで大丈夫だと思います!数学は、ひたすら練習問題を繰り返しとくくらいですかね…。数学はやり方とか大事な言葉理解してればいいと思います! 英語は英単語を何度も書くとか…、、国語と社会も教科書読んだり問題集解くくらいで、保体と家庭科と音楽は暗記しかないと思います、! 結構長文になっちゃった… 参考になればいいな!ではまたキズなんで!
勉強頑張ってー!
こんにちは、徳島県民です! あたしのが参考になったら嬉しいです。 1. 勉強頑張ったら普通に取れます! 500点取るのはめっちゃ難しいけどね… 2. 家事の手伝いや勉強頑張ったら スマホ買ってくれるんじゃないかな? 3. あたしは、教科書やノート見返したり、 ワークや自主勉をひたすらやってます。 数学は計算のやり方をしっかり見てください! 社会は覚えたら簡単なので、教科書ワーク ひたすらやったら覚えます! ちぐなー yuさん、またキズなんで会いましょう!
いける!
やっほ~!ミルフィンでっす。 ①全然いける!(人による) 小学校のテストで、だいたい85ー100点が取れてたら、いけると思う。 でも中学のテストはレベチにむずいからねー...。 ②お父さんのいう通りにするしかないかも。 ③学校のワークを最低3周は解く。 テスト期間は、絶対スマホとか触らない。 2週間前あたりから、暗記や漢字練習を始める。 まちがえたものを拾って、どんどん練習する。 こんな感じかな! 私は中2だけど、こんな感じで毎回470点くらい取ってるよ! 400点って言っても、全ての科目で80点以上取れてればいいもの! それでは(^_^)/~
頑張って!!
こんにちは Soraです♪覚えてくれると嬉しいなー 1.私は中3ですが高くて350とか、、、 中2の時は一回だけ499w 2.みんな持ってるから! タイマーとか音楽とか勉強に生かします! みたいな感じw 3.人それぞれだけど、、、 やっぱりひたすら問題解くのは確定で点数上がるよね 頑張って!!
スマホ持ってない中学生のわいが教えちゃう
どもども あまみずです 早速回答するよ 1 実力による(難しいかも) 2 勉強している姿を親に見せる 3 毎日たっくさん復讐の勉強をする 2につきましてはもし無理だったらしつこくお願いするか、自分の金で中古のスマホを買う 勉強も努力があれば400点をとることができるよ 以上