皆さんはどういう名言が好きですか?
お久しぶりです カカオです 皆さんは好きな名言とかありますか? 実在する人物、 アニメや漫画、 ゲームのキャラクターなどの名言でも全然オッケーです たくさんの回答をお待ちしています ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
なんとなく好きな名言
お馬は「諦めたらそこで試合終了だ」が好きかな じゃあ!またね~(^O^)/
いっぱいある!
ふわわわわ… ぼんじゅうる! ゆいにゃだにゃん 「諦めたらそこで試合終了ですよ。」(ゆいにゃいつも諦めとるけど笑) 「その強さがあるんだったら、多分君なら大丈夫かなって。」←いれいすのいむくん! 「負けたっていい。でもそれで諦めちゃったら絶対後悔すると思う」←すとぷりのころんくん! まだまだいっぱいあるけどー答えてたら500字こえちゃうから、これでおしまい! ばいにゃっ
自分で考えました
こんにちはこんにちはスカイです 今回は自分で作った名言を言っていきます 常識とは18才までに身に着けた偏見のことを言う
名言
こんにちは鉄の在庫が増えてきた奴です。 ちょっと前にも来たんですが、2枚目です! 「そんなに興奮しないで下さい」 by安倍晋三(総理) 石破さん新総理就任おめでとう! 「学校は小さな社会だ!」 by今の担任 例え2人のグループも社会だ! 「何かがあるから逃れられない」 by今の担任 いじめが一番嫌いな先生なんですが、いじめがあるから逃れられない。 「諦めたらそこで試合終了ですよ」 by安西先生 これは本当に諦めたくない。 じゃーね
たまたま聞いてたw
僕のクラスメイトが言ってたんですけど 漢字のプリントでなぞり書きしてるときに 「なぞる人生は嫌いだ」って言ってて 今では好きな人になってます
名言っていいよねーっ!
こんにちはー!ひーなです! お久しぶり、カカオさん!名言の話、すごくいいねー!私もいくつか好きな名言があるよー。 例えば、アニメからだと「進撃の巨人」の「自由を手に入れるために、戦う」。この言葉は、自由を求める気持ちや、努力の大切さを感じさせるよねー。 漫画では、「ワンピース」の「仲間がいるから、強くなれる」という言葉も好きだなー。仲間との絆の大切さを教えてくれるし、勇気をもらえるよねー。 ゲームのキャラクターだと、「ファイナルファンタジー」の「未来は自分で切り開くものだ」という言葉も素敵だと思うよー。自分の道を進むために、努力することの大切さを感じるよねー。 みんなで心に響く言葉を共有できるの、楽しみにしてるよー!
やっぱりあのWBCの大谷の名言かなぁー!
こん! →本題← ⇩ 私がね 好きな 名言は、、、 やっぱりあの大谷の"憧れるのをやめましょう…"かな! まじで野球しか勝たんて!!!!! 以上! ばいちゃ!
良いよね。
表示されてなかった?ので2回目です。 文豪様より 弱虫は、幸福さえ恐れるものです。 信じられてるから走るのだ。 by太宰治 人は地獄よりも地獄的である。 by芥川龍之介 ひとりでいれば何事も起こらない byフランツ・カフカ 人間が不幸なのは、幸せだと気づかないからだ。 苦痛と恐怖を征服した人間が、神となるのです。 byフョードル・ミハイロビッチ・ドストエフスキー 青年は未来があるというだけで幸福である byニコライ・ヴァシーリエヴィチ・ゴーゴリ そのほか名言 世界は変わってくれない。だから自分が変わるしかない。 by莉犬くん 俺の敵はだいたい俺です by南波六太 転生したらスライムだった件 よく覚えておきなさい。大人は汚いのだよ 自由を知ってしまったら俺は自由を追いかけたい。 byリムル(おぼろけ) スラムダンク あきらめたらそこで試合終了ですよ by安西先生 天才とは99%の才能と1%の努力 by桜木花道
名言!
こんにちは!かきなっつです! 僕はGoogle創業者の名言 「アイデアに価値はない。そのアイデアを実行できて価値になる。」 が好きです! チャレンジしてみよう!ということを学べます。 (・∀・)ノシ またね!
『諦めたくないっ』いいよね!
名前覚えてねっ♪ここあだよ~ 『諦めたくないっ』 題名→ちいかわ キャラ→ハチワレ それじゃ、またきずなんで会えたらいいな♪ バイバイ(о´∀`о)