皆さんはどういう名言が好きですか?
お久しぶりです カカオです 皆さんは好きな名言とかありますか? 実在する人物、 アニメや漫画、 ゲームのキャラクターなどの名言でも全然オッケーです たくさんの回答をお待ちしています ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
好きな名言は
こんにちは! うかです! 私が好きな名言は……。 「どうせ生きているからには、苦しいのはあたり前だと思え」 芥川龍之介 「そうともかぎらない、未来なんてちょっとしたはずみでどんどん変わるから」 「人にできて、きみだけにできないなんてあるもんか」 ドラえもん あと、ちはやふるにも好きなことばがたくさんあります! 「正々堂々とやって負けて かっこ悪いことあるかーー!!」 「どんなに悔しくても礼を大事にしなさい」 「やりたいことを思いっきりやるためには やりたくないことも思いっきりやんなきゃいけないんだ」 「"恥ずかしい"と泣ける心は 美しいと思います」 「言ってほしい言葉をくれる人間に 人は簡単に操作されるよ そんな簡単な人間になるな」 このへんですかね。 ではまた、バイバイ!
オタしゅーらい
私は 夢は約束になり約束は現実になる (いれいすのないこさん) 大人の時間で考えないで。私たちは、今を走ってる。ゆっくりしてる暇はない(推しの子の星野ルビー) 横顔は顔じゃない (すとぷりのさとみさん) かなっ?! アニオタ、歌い手オタだからこんなのばっか…( ゚∀゚)アハハ 他にもいろいろあるけど推しの子の名言いろいろあるし、全部いい‼ じゃぁね~(*'▽')/~~~
いっぱいあるなぁ
莉乃だよ! 名言 「私たちは、今を生きてるんだよ。ゆっくりしてるひまはない。」 推しの子(ルビー) 名言 「地獄に落ちなベイビー。」 スパイファミリー(アーニャ) 名言 「アウラ、自害しろ。」 葬送のフリーレン(フリーレン) 名言 「海賊王に、俺はなる!」 ワンピース(ルフィ) 名言 「帰ろう、ね、家に帰ろう。」 鬼滅の刃(ねずこ) です!特に好きな名言は、「私たちは、今を生きてるんだよ。ゆっくりしてるひまはない。」だよ!そうだよね!ってやる気がわいてくるんだよね。 じゃばいちゃ
ネタバレ注意!!
やあ、たまにこきざみにふるえる僕だ☆ 一つ目 MASHLEの15巻、135話、ライオ・グランツの名言 「男前というのは何も面の善し悪しだけじゃない・・・弱い者には黙って手をさしのべ 自分の筋は死んでも貫き通し 人を許すことを厭わない そして何より どんなに敵が強くても どんなに自分が無力かを思い知った上でも 仲間のために立ち向かっていける男のことだ 二つ目 文豪ストレイドッグスDEAD APPLE、国木田独歩の名言 「勝てるか如何かではない。戦うと云う意思があるか如何かだ」 この名言でもっと好きなった
ボカロ中毒!
挨拶省略やな 「不幸とは幸せだと気づけないこと」 「夢は約束になり、約束は現実になる。」 「忘れるものばかりが美しくはないのでしょう。」 「我らは尊い」 「矛盾こそ生き抜くための美だ。」 かっこええやろ?
名言
どーも、シイノといいます。 早速本題、、 私の好きな名言は↓ ・勇気は一瞬 後悔は一生 ・努力は必ず報われる もし報われない努力があるのならば それは努力と呼ばない ・神がもし、世界で最も不幸な人生を私に用意していたとしても 私は運命に立ち向かう などです!! ベートーヴェンなどが言っていた 名言です 参考にならなかったらすみません、、 では。。
好きな名言は!
こんにちは! 自分の好きな名言は、 はじめの一歩 の 鴨川会長の言葉です。 努力した者が全て報われるとは限らん。 しかし、成功した者は皆すべからく努力しておる。 考え方ですが、 残念ながら、報われない努力も確かにあるのかもしれません。 しかし、努力せずして得られる成功はないと思います。 努力し、チャレンジし、失敗し、たくさんの苦い経験を積んで成功するからこそ 価値がある。 成功する保証はないけれど、努力しようと勇気づけられる言葉と思います。 どんなことでも、(受験、資格試験、就職、スポーツなど)そうだと思います。
ドラえもんのこれだ!
こんちゃ☆彡猫好きガールモンブランでっす! モンブランの好きな名言はこちら!↓ ・毎日の小さな努力の積み重ねが歴史を作っていくんだ ・泣いてもいい逃げてもいいただ諦めるな ・人にできて君にできないことなんてあるもんか ・一番いけないのは自分なんかダメだと思い込むことだよ ・一つだけ教えておこうこれから君は何度もつまづくでもその度に立ち直る強さも持ってるんだよ ・時々理屈に合わないことをするのが人間だ ・流れ去った時間は二度と戻らない(いじめられた時、もっと早く言っておけば明るくて楽しい?(先生にもイジメっぽいものされてた)一生に一度しかなかった5歳の生活が送れたのかもしれない かな?もっとあると思うけどこれで一回おしまい! じゃ☆彡
名言かなぁ、、、
こんにちは 名言かどうかは分かりませんが 「井の中の蛙大海を知らず」という言葉が好きです!
好きな名言!
ハローこんにちは、えななのだ(#^.^#) えなの好きな名言は、 「えなちゃん、頑張って! いつも勉強頑張っているえなちゃんなら、きっと合格するよ☆」 だよ! これは、えなの好きな人(現在中2の先輩 以下Yちゃん)が、私が中学受験生の頃に言ってくれたことなの。 小6のとき、えながYちゃんに、自分が中学受験をすることを伝えたら、Yちゃんはいい勉強法とかを色々教えてくれたりしたんだよね。 しかも、それに加えて、応援メッセージもたくさんくれて…! その中の一つが、この回答で書いたこの一言なの。 Yちゃんは本当に優しくて、えなの受験を、親みたいに応援してくれたんだ。 そのYちゃんの思いがえなにも伝わって、「絶対に合格して、Yちゃんと同じ中学校に通うんだ!」っていう気持ちで受験を頑張れたの。(ちなみにえなとYちゃんが通う中学校は同じ。) もし、Yちゃんがいなかったら、えなはもしかしたら途中で受験を諦めていたかもしれないと言っても過言ではないくらい…! ばいばい(-ω-)/