皆さんはどういう名言が好きですか?
お久しぶりです カカオです 皆さんは好きな名言とかありますか? 実在する人物、 アニメや漫画、 ゲームのキャラクターなどの名言でも全然オッケーです たくさんの回答をお待ちしています ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
名言すぎる…
こんちは!桃が嫌いなももです!ももで覚えてください! 私が大好きな名言は3つぐらいあります! ① 『誰だって主人公になれます。だって僕がなれたんだから』 これはすとぷりのころんくんが言った言葉で、すごい心に響きました! ② 『技術だけ上げても、絶対無理。』 これはプロ野球芸人鈴木誠也選手が言った言葉です! ③『練習は嘘をつかないって言葉あるけど、頭使って練習しないと 普通に嘘つくよ。』 これはかの有名なダルビッシュ有が言った言葉で、鈴木誠也選手の名言と繋がるものがありますね! みんなボキャブラリーやばいって…
名言
メルハバ!雪下にんじん#地理系男子だよ! ほんだあぃ 名言か分からないけどそのゲームの中で有名だから書く 「聞けば天国! 歌えば極楽! シオカラ節!」byシオカラーズ そんじゃまた!
ちょっと変えて!再投稿します
答えが無いものを探すのが生きていること。by大森元貴 大切なことって、実は正解がないようなことばかりだな。by大森元貴 走り出したら本当にあっという間、時間はこんなにも早く過ぎていくんだ。by大森元貴 幸せと思える日も、努力が報われずにくじける日もある、それも現実。それでも、一生懸命に生きる日々が「軌跡」。by大森元貴 このバンドのメンバーとして、僕は自分の力不足を感じていたんです。ここから先に進むためには自分を見つめ直さなきゃいけない。by藤澤涼架 でもそうやって相手を意識することで自分の個性を見つけられるし、上を目指せるし、お互いに高め合える。by山中綾華 カッコよく見せたい"みたいなことを最初は考えていたんですけど、 自分が楽しんでいるのが一番だなって思うようになって。今は“ありのまま”でby山中綾華
推しの名言と…
どうも☆琴音と千草です! 好きな名言かー。いろいろあるな。よし!なぜか忘れられない名言(?)と最推し(てるとくん)の名言を書きます! 「横顔は実写じゃない」(すとぷり さとみ) 好き、というより、覚えていて、忘れられない名言(?) 「自分が壊れるくらいなら逃げたほうがいい」(騎士A てるとくん) この名言は好き!!他のSTPRメンバーも良い名言出してる。さとみくんも、「横顔は実写じゃない」より良い名言を出してる。興味がある人は「STPR名言」で検索! みんなの笑顔を願ってまたちぐ☆
心に刺さる
#0806 ___ こんにちは 水ノ瀬 といいます( .. )〝 ___ わたし この 言葉を胸に 日々 がんばっております . 〝 何よりも大切なのは 、 人生を楽しむこと 〟__ by オードリー ・ ヘップバーン 何かをがんばろう とか そんな難しく考えてばかりいた わたしだったけれど 、この言葉を聞いて から なんだか 人生が少し変わった . 人生 楽しんだもん 勝ち ´- ___ それではまた
スラムダンク
諦めたらそこで試合終了だよ かっけえーーあ、ファンですスラムダンクの。ちな私もバスケやってますww
あり過ぎる!
文豪様より 弱虫は、幸福さえ恐れるものです。 信じられてるから走るのだ。 by太宰治 人は地獄よりも地獄的である。 by芥川龍之介 ひとりでいれば何事も起こらない byフランツ・カフカ 人間が不幸なのは、幸せだと気づかないからだ。 苦痛と恐怖を征服した人間が、神となるのです。 byフョードル・ミハイロビッチ・ドストエフスキー 青年は未来があるというだけで幸福である byニコライ・ヴァシーリエヴィチ・ゴーゴリ そのほか名言 世界は変わってくれない。だから自分が変わるしかない。 by莉犬くん 俺の敵はだいたい俺です by南波六太 転生したらスライムだった件 よく覚えておきなさい。大人は汚いのだよ 自由を知ってしまったら俺は自由を追いかけたい。 byリムル(おぼろけ) スラムダンク あきらめたらそこで試合終了ですよ by安西先生 天才とは99%の才能と1%の努力 by桜木花道
続き。。。
続きいきまぁす。 「未来よりも、過去を思い出してくださいよ!」 獲得免疫 B細胞 「乙女には、秘密の1つや2つあるものよ」 黄色ブドウ球菌 マクロファージ 「待ちくたびれたぜ。カンピロバクター」 パイエル板 キラーT細胞 こんな感じかな?前にも(さくらんぼの時)こんなの解答したことあったな^^ では、またキズなんで!
はたらく細胞の名言多め。。。
こんにちは!伴奏練習を頑張っている瑠璃です♪ 〈本題〉 「正解は、犬の数だけあることを忘れるな」 ドックシグナル 丹羽眞一郎 「天才なんてあるもんか誰よりも三倍、四倍、五倍勉強する者、それが天才だ。」 野口英世 (この先はたらく細胞だけとなっております。) 「この体はまだ生きている!!俺が仕事を投げ出す理由にはならん!」 熱中症 好中球1146番 「私は最後まで酸素を運ぶよ!それが私の仕事なんだから」 出血性ショック後編 赤血球AE3803 「なんで殺されなきゃいけないんだ!何も悪いことなんてしてないのに。ただ生まれてきただけ何に!」 がん細胞 がん細胞 次に続く、、、
好きな名言!!
こんにちは、SnowManのめめ推しのきゅるんです! 私はオードリー・ヘップバーンさんの、 「美しい目が欲しいなら、人の良いところを探しなさい。美しい唇が欲しいなら、優しいことだけを話しなさい。落ち着きが欲しいなら、自分はひとりではないということを胸に、歩きなさい」 という言葉が好きです!! 理由はわかんないんですけど、この名言だけはなぜか心の中にずっと残ってるんですよねー。 ではまた!