しつもんみんなの答え:64

皆さんはどういう名言が好きですか?

お久しぶりです カカオです 皆さんは好きな名言とかありますか? 実在する人物、 アニメや漫画、 ゲームのキャラクターなどの名言でも全然オッケーです たくさんの回答をお待ちしています ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

名言って意外と難しい!

 こんばんは竹んぼです! 私の好きな名言は少し長いけど ・・・・・・・・ この方法で人を殺すことは、百万人でもたやすいことなので、 ぜひ征討を命じてください。 坂上田村麻呂  じゃあばいばい\(◎o◎)/!


続 き 。

『 周 り の 大 人 は 夢 や 目 標 は 何 だ 何 だ と 迫 ッ て 来 ま す が 、無 理 に 夢 や 目 標 を 見 つ け よ う と し て 自 分 を 苦 し め る の は や め ま し ょ う 』 by ぺ い ん と 『 お い で お い で こ ッ ち に 。絶 対 死 ん じ ゃ だ め な 、? 』 by ぐ る ッ ぺ ん 『 精 一 杯 、生 き ま し ょ う よ 』 by し ゃ お ろ ん 『 よ し よ し 。偉 い 子 偉 い 子 』 by ち - の 『 会 え て よ か ッ た 』by し ょ ッ ぴ 全 て 実 況 者 様 の で す 。


月なんて、ただの光るどろだんごですよ。

カカオさん、こんにちは!ドクターペッパー好きのどくぺです。 感動系とかじゃないけど、個人的にグッときたのは、 ARuFa・恐山の匿名ラジオっていう、別冊コロコロ漫画に載った漫画で…読み切りだったんですけど…。 恐山が言うんですよ、 「月なんて、ただの光るどろだんごですよ。」 と。 私、匿名ラジオもARuFaさんも恐山も好きで、だから余計に「え…?好き…?」となってしまって。なんだかんだ心に残ってます。全然感動的なコマでもなく、ギャグシーンなんですけどね、恐山が言うならそうなのかもしれない、じゃあ私も大丈夫だ、となんとなく思える、私にとって魔法の言葉みたいなものです。流石に恐山本人が言ったんじゃないと思いますけど、結構好きな言葉。漫画描かれたぺろりさんには感謝しかないですね。 他に本人が言った素敵な言葉も山ほどありますが、パッと思いつくのがこれだったので、これだけ載せました。好きです。


名言!

さくら(ご字星人)だよ! ニックネーム覚えてくれたらうれしいな! 本題 わたしの好きな名言は 「できるできないじゃないやらなきゃいけないことがある」 鬼滅の刃胡蝶しのぶ 「好きな人や大切な人は漠然と明日も明後日も生きている気がするそれはただの願望でしかなくて絶対だよと約束されたものではないのに人はどうしてかそう思い込んでしまうんだ」 鬼滅の刃栗花落カナヲ(もしかしたら我妻善逸もかも) 「嘘はとびきりの愛なんだよ?」 推しの子星野アイ 鬼滅の刃はセリフではなくキャラが心の中で思っていることだけどね! じゃあバイバイ!


人 世 を 救 ッ て く れ た 。

こ ん る い ~ .´ .´ 誄璃 。 で s 。 誄璃 。 が 好 き な 名 言 。 『 人 は 心 で 救 わ れ る 者 だ と 思 わ な い か ? 』by ろ ぼ ろ 『 い い ん だ 。心 配 は か け て い い ん だ 』by 鬱 先 生 『 死 に た く な ッ た ら 言 ッ て く だ さ い 。助 け る の で 』by ぞ む 『 幸 せ な 者 が お る 分 だ け 不 幸 せ な 者 が お ん ね ん 。そ ん な も ん だ よ 。母 数 は 決 ま ッ て ん ね ん ぞ 』by こ ね し ま 『 高 い ハ - ド ル は く ぐ れ ば 大 丈 夫 で す 』by と ん と ん 『 人 生 8 0 歳 ま で あ る と し た ら ま だ 4 分 の 1 だ よ ? 何 だ ッ て 出 来 る く な い ?』 by ら ッ だ ぁ 『 大 丈 夫 と か 簡 単 に 言 う な 御 前 " 、 .´ 』 by ぴ く と 入 ら な い の で 続 き 出 し ま す 。


好きな言葉

山田涼介さんの 1%の可能性を100%信じる です。 かっこいいな!と思って、大事にしてます。


名言

無 ① 「つらくても、耐えて機会を待つんだ」 byハク ②「さぁ行きな。振り向かないで」    byハク


ジョジョは名言と迷言の2種ある

レペ狂だよん 『だが断る』 by岸辺露伴


.

イ尓 好 † よふ です † __ 逃げ上手の若君 の 諏訪頼重さま の 台詞 で 「 神の力はあると思えば そこに在る 」 とか 「( 中略 )人の力が増える分だけ 神の力は消えるのです 人が現実だけを見るようになれば 神も神力 も 全て消えてなくなるでしょう 」 かな 、、、 ものすごく 考えさせられる言葉 だなと . それに なんというか 、 儚さ とか 朧気な雰囲気 も 兼ね備えていて すてきだな って 思いました ! あと この方 普段が " あれ " だから たまに見せる 、 こういった 真剣な表情 ・ 言葉 に 惚れ直してしまう(?) 対比効果 的な感じで 笑 __ 結( ^._.^)


ささった!

コロコロコロッ(/ロ゜)/ヮァ-_( _´ω`)_ペショ ヤッホーミセス大好きな青りんごだよ(^^♪ ~本題~ 私は「葬送のフリーレン」に出てくる「フリーレン」というキャラがいてですね 『私は今の話をしているんだよ』というのがよかった! じゃあねっ(^ω^)


4150を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ