皆さんはどういう名言が好きですか?
お久しぶりです カカオです 皆さんは好きな名言とかありますか? 実在する人物、 アニメや漫画、 ゲームのキャラクターなどの名言でも全然オッケーです たくさんの回答をお待ちしています ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
なるようになる
やっぱこれっしょ、なるようになる
全部ミセスさんでごめんね(>_<)
○大切なことって、実は正解がないようなことばかりだな」と思うんですby大森元貴 ○答えが無いものを探すのが生きていること。by大森元貴 ○幸せと思える日も、努力が報われずにくじける日もある、それも現実。それでも、一生懸命に生きる日々が「軌跡」by大森元貴 ○幸せと思える日も、努力が報われずにくじける日もある、それも現実。それでも、一生懸命に生きる日々が「軌跡」by大森元貴 ○嘘は書かない。思ってもいないことは書かないby大森元貴 ○例え努力が報われなくても、それまで歩いてきた道の全てを肯定してほしいby大森元貴 ○ここから先に進むためには自分を見つめ直さなきゃいけない。by藤澤涼架 ○納得いくところまですり合わせて完成させる。by山中綾華 ○自分らが楽しいだけじゃなくて、人を楽しませることが大前提にあって、自分がなおかつ楽しめればいい。by大森元貴
名言
こんにちは鉄の在庫が増えてきた奴です。 俺の好きな名言は 「人生は長いようで短い道を歩く同然」です。 by俺の爺ちゃん これは俺が小1の頃に爺ちゃんがベットの上で言っていました。数日後天国へ。 今でも言った時の瞬間が目に焼き付いています。 じゃーね
切な
こんにちは(・∀・)みぞれです 昨日偶然見て見て,うあーと思ったやつ。 「人生で一番悲しいのは思い出をくれた人が思い出になるとき」 切なすぎる(´;ω;`)
推しの名言
私の好きな名言は 馬鹿でも良いじゃない、幸せでしょ?今 にじさんじ 本間ひまわり 少しでもね、前に進もうと思うその気持ちがまず一歩進んでるから大丈夫 にじさんじ 本間ひまわり 後悔しない選択を取るんじゃなくて、選んだからにはその選択を後悔しないようにするしかない にじさんじ(卒業済) 黛灰 他人の物差しで自分を測らないように にじさんじ 叶 向き、不向きよりもひたむきに にじさんじ 叶 人に向けるなら、ナイフより花束の方が良くない? にじさんじ 叶 いっぱい書いてしまってすいません 参考になれば嬉しいです
たくさん!
こんにちは、いちごクレープです。 当日の頑張りに成果が伴う人は日頃から努力している 河村拓哉 使う側より作る側が強いの ふくらP 負けたくないことに理由って要る? 日向翔陽 ところで、平凡な俺よ。下を向いている暇はあるのか? 田中龍之介 苦しい。もう止まってしまいたい。そう思った瞬間からの、一歩。 影山飛雄 誰が言ったかわからない、多分ハイキューの名言。 遠きに行くには必ず邇きよりす 毎日やんねん。ちゃんとやんねん。何か一つでいい、今日挑戦しいや。 ムリではなくムズカシイである! できるまでやれば、できる。 逃げる方が絶対後からしんどいってことは、もう知ってる。 最初クリアできそうにないゲームでも、繰り返すうちに慣れるんだよ。 では以上、ハイキュー&クイズノックオタクからでした
大好きな名言
Hello!ゴーゴリです。 好きな名言挙げてくね! 「生きているならいいじゃない」 「文豪ストレイドッグス」中島敦 「僕がよければすべてよし!」 「文豪ストレイドッグス」江戸川乱歩 「頭は間違うことがあっても血は間違わない」 中島敦 最初の2つはキャラの座右の銘なんだよ! じゃあ、バイバイ!
名言
ルールルッルルル ルールルッ♪ やっほー!ゆうまちゃんだよ! さっそく本題。 ______ 私は 「毎日が 学ぶことばかり。」 が 好きです!! by湯浅京己 人生に 価値観を 見出してくれる感じの 名言で 愛してます__ ______ see you again (^.^)/~~~
名言
絶対は、絶対にない by織田信長
名言!
こんにちは♪ねこにゃんです∩^ω^∩ニャー 私が好きな名言は 幸せかどうかは自分で決める 大切なのは”今”なんだよ 前を向こう 一緒に頑張ろうよ 戦おう 鬼滅の刃 禰󠄀豆子 人間の寿命は短いってわかっていたのに 何でもっと知ろうと思わなかったんだろう 葬送のフリーレン フリーレン 過去なんて関係ありません。 私の見てきた戦士シュタルクは一度たりとも逃げ出していません 葬送のフリーレン フェルン ずっとまえからちちのこどものアーニャです セリフかも スパイファミリー アーニャ 子どもが泣かない世界、それを作りたくてオレはスパイになったんだ スパイファミリー ロイド 嘘はとびきりの愛なんだよ 推しの子 アイ とかかな 本当はもっとあるけど多分やばい量になるから書けないけれど アニメの名言が好きです(`・ω・´) それではばいにゃ(*・ω・)ノニャン