皆さんはどういう名言が好きですか?
お久しぶりです カカオです 皆さんは好きな名言とかありますか? 実在する人物、 アニメや漫画、 ゲームのキャラクターなどの名言でも全然オッケーです たくさんの回答をお待ちしています ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私の好きな名言!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのの好きな名言は、巨人の長嶋茂雄名誉監督が、現役を引退した時に言われた言葉で、 「我がジャイアンツは永久に不滅です!」という言葉が好きです! ゆーのは長嶋さんの現役時代はもちろん生まれてないけど、 長嶋さんの数々の伝説から、長嶋監督の大ファンです! また、ゆーのは大のジャイアンツファンなので、この言葉が大好きです! この言葉通り、不滅の巨人軍は、リーグ優勝までマジック「4」! 今週にも優勝が決まります! 今日も18:00からDeNA vs 巨人の試合をテレビで応援します。 頑張れ戸郷投手! それじゃあまたね(^_^)/~
『次は君だ』
私は僕のヒーローアカデミアの 最初ら辺にオールマイトがいった 『次は君だ』ってシーンが好きです
あるよ
何が計画通りだ!計画通り行かないから人生何だ。よく覚えておきやがれ! byクレヨンしんちゃん 野原ヒロシ 悲しいことがあった時いつも思い出して泣いてる
名言!!
れな♪:*°だよ 私は誰の名言か分からないけど、「人生なんてただの大きな暇つぶし」「なにかに迷った時は人として美しいと思う方を選べばいい。そうすれば後悔しない」っていう名言が好きー!!特に1つ目!!
61 〜 64件を表示