どうすれば…
こんにちは、玲亜愛です 私はバドミントン部の1年生です この間顧問に1日のうちに2回理不尽に怒られ、挙げ句の果てやる気がないなら帰れと言われ泣いてしまいました その日から、毎日部活に行くか悩んで、 笑顔が少なくなって毎日友達に心配され、 部活の前に毎日腹痛に襲われて それまでもそれからも部活の時はほぼ毎日1日1回は理不尽に怒られていました 何をしても怒られるので正解がわかりません 先輩や同期はすごく優しくて、 だから辞めたくはなくて でも辛すぎて辞めたくて… 親に言うにもなぜか言えなくて… 私は、どうすればいいのでしょうか どうするのが正しいのでしょうか 答え待ってます