私はどうすればいいの?
こんにちはもえちゃです(久々だあ~) ーーーーーーーーーーーーー本題ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 私吹奏楽部に入ってるんですけど、私が入ってるパートパーカッションで私含めて2人なんですけど、私は初心者で、あともう一人の子は初心者ではなく、経験者でその子にめっちゃ教わってるんですけど、私本当に吹奏楽のことが全くわかってなくって、今でも楽器の名前とかもおぼえてなくって楽譜もわからないです。先生には、できてるから大丈夫だよって言っていて嬉しんですけど、やっぱり自分に自信がなくって、もし間違えたらって思うと怖くって、リズムとかもずれてたら?っておもうとやっぱり怖っくてどうすればいいのかわからないです。先生にも相談して優しい言葉をかけてくれてるのにこんな気持になって申し訳ないです・・・やっぱり私はこんな気持になるくらいなら部活やめたほうがいいのでしょうか。もし、辞めるとしたら先生やおやにはどういえばいいのでしょうか?誰か教えてください