クラ奏者様、教えて下さい!!
初めまして、なむと言います! 今年中一になり、吹部に入部しました! フルート希望でクラリネットに…(笑) 私がクラ奏者に相談したい事は、 ・シとラの手の動き ・ラとミの手の動き ・高い音を上手く出す方法 ・指運びをスラスラと出来るコツ です!! 沢山あって申し訳ないです…汗 私下手だから、来年入る1年のクラの子が困らないように特訓したいんです!! なんでもいいのでご回答宜しくお願いします!!
初めまして、なむと言います! 今年中一になり、吹部に入部しました! フルート希望でクラリネットに…(笑) 私がクラ奏者に相談したい事は、 ・シとラの手の動き ・ラとミの手の動き ・高い音を上手く出す方法 ・指運びをスラスラと出来るコツ です!! 沢山あって申し訳ないです…汗 私下手だから、来年入る1年のクラの子が困らないように特訓したいんです!! なんでもいいのでご回答宜しくお願いします!!