テニスのダブルスのペア
長文注意です。テニスのダブルスのペアが…正直弱いです。その子はAとします。私は前衛で、Aは後衛なのですが、打ったボールはあらぬ方向へ飛ぶし、それとれたでしょってやつも取れません。私はAより背が低くて、腕を伸ばしてジャンプまでしてもボレエできないことが多々あります。だから私のことをカバーすることが多くて、負担なのは分かります。でも、だから走ってボール取ってね、カバーしてねってのは試合前に言ってるんです。なのにアウトかどうか怪しいボールを油断してとらない、取ってもアウトに…もう嫌です。勝てる試合も勝てません。前のペアの子が良かったです。その子との新人大会では勝てたのに、顧問に組み直されました。Aと以前ペアだった子は、よくAとちょっとした言い合いになってました。私は試合中、なんとか笑顔でいよう、不機嫌にならないようにしようとしていますが、やっぱり無理そうです。 ~私が言いたいこと~ ペアを変えて欲しい。そうしてもらうにはどうしたらいいでしょうか?