しつもんみんなの答え:46

今直感で食べたい物は?

プリンだよー(^з^)-☆ みんなに質問!! 今直感で食べたい物は?? 何でもOKです*\\(^o^)/* 回答お願いします(^O^)

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

食べたいもの!

ども!みーちゃんです!! 私はー、 いちごかな! まずいちご大好きなのと 最近全っ然食べてないのー(泣) イチゴタベタイ、、 それじゃバイバイ(^^)/~~~


食べたいもの!

こんぺこ! 玲兎*reu* #もふもふうさぎだぺこっ!(。・ω・。)/.*.# .*.# START#.*. 玲兎は、 焼き芋が食べたい! ほかほかの焼き芋が食べたい~! .*.#FUNISH#.*. ばいぺこっ!(*・ω・)ノ.*.#


アップルパイ

今日学校に行く前に、朝からパン屋さんに行ってアップルパイを買いまして。 パン屋さんでは今日のお昼ごはんのパンを買ったんですけど、アップルパイは美味しそうだったのでおやつ用に買いました笑 まだ食べてないので、あとで食べようかな。


た ら こ

Hello☆miikaだょ♪ 素敵な1日になりますょ-に! **start** miikaが今直感で食べたいものは たらこマカロニだよ!! マカロニはペンネでそこにたらこをかける! めっちゃ美味しいの~ まぁ、いつこの質問されてもたらこって答えるんだけどね(笑) **finish** 見てくれてthank you! またキズなんで! dear:プリン from:miika でゎ( ´ ▽ ` )ノ


これしかない

寿司 寿司 唐揚げ 唐揚げ フルーツだと みかん みかん シャインマスカット シャインマスカット ※2回書いているのには理由がありません


今直感で食べたい物!

こんにちは、えななのだ(^^♪ えなが今直感で食べたい物は、スイーツかな! えなはさっきまでスマイルゼミで勉強していて、脳が少し疲れたから、甘い物を食べて糖分補給したい! でも、もうすぐ学校に行かないといけないから、今は無理だけど…。 ばいばい(-ω-)/


直感で食べたいもの!

こんにちはぁ、小6、ニッコニコです(^o^)/ ♪───O(はじめ)O────♪ ニコは、梨を食べたい! なんか、あっさり系のものが食べたいなぁ 梨は普通においしい(≧∇≦) ♪───O(おわり)O────♪ 短文でごめんね! ばいばい(^o^)/


直感で食べたいもの

こんにちは!みのちゃんです。 私が今、直感で食べたいものは、 ・カレーライス ・桃 ・ぶどう ・ラーメン ・バニラアイスです。 特に食べたいのは、桃です。 私は、甘い桃が大好きです。 じゃあ、またねー!


飲みたいかも

おひさま⊿坂道LOVE☆だよん。 食べたいと言うより飲みたいだけど 綾鷹の抹茶ラテですかねー


食欲の秋ですね

こんマオ!最近太った舞桜です☆ プリンさんこんにちは! 【本題】 舞桜が今食べたいのは ◇ミルクプリン ◇マカロン ◇ソフトクリーム かな~ デザートが食べたい気分!(だから太るんだけど) それではばいちゃ~


1120を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ