しつもんみんなの答え:46

今直感で食べたい物は?

プリンだよー(^з^)-☆ みんなに質問!! 今直感で食べたい物は?? 何でもOKです*\\(^o^)/* 回答お願いします(^O^)

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

グミーー

どうもふぁいやです↑ 僕は今すぐグミが食べたいです 特にしゃりもにグミです そんじゃまたキズなんで


食べたい物!

こんにちは!優那です。改名した名前覚えてくれると嬉しい! 直感で食べたい物 ・唐揚げ ・チーズインハンバーグ ・お寿司 ・アップルパイ ・果物 ・グミ ・オムライス ・コロッケ ・すき焼き こんな感じです。 多くてすみません。 それではまたね~^ - ^


今食べたいもの!

こんにちは♪ねこにゃんです∩^ω^∩ニャー 私が今食べたいものは お寿司 スーパーのお寿司 焼肉 バニラアイス かな! なんかスーパーのお寿司と回転寿司味とか感触とか違うじゃん? 最近スーパーお寿司食べてないから食べたい! それではばいにゃ(*・ω・)ノニャン


食べたいもの!

やっほー!秋犬だよ! 元春犬・夏犬・葵夏・夏恋・茜音です☆ 新しいニクネ覚えてくれると嬉しいな♪ START♪ 私は夜ご飯を済ませたあとなので 軽いスイーツが食べたいです! ミニプリン・アイスクリーム辺りです! またね♪♪


た べ た い

ヤッホ . キラリ - ン☆=**+ もちみぃ だよ ^^ *◯●o・本題にGO・o●◯* 私は 餃子 と プリン が 食べたい っ ( 組み合わせ やば .. 笑 _____________________________..。○◯* 見てくれて サンクス ~♪♪ また キズなんでね . バァアイ ( ○・・○ ) /


もうこれ

どうも、すいかです もう食べたいものといったら一択                      アイス                       でしょーw


食べたい

#0806 ___ こんにちは 水ノ瀬 といいます( .. )〝 ___ わたしの体は 今 マンゴ ー プリンを 求めてます . マンゴープリン あるんやけど 取りに行くのが 面倒で !!! 笑笑 あとで 取りにいかなきゃ . ___ それではまた


アルフォート

こんにちは、SnowManのめめ推しのきゅるんです!   私が今食べたいものは… 「アルフォート」です!知ってる人多いと思うけど、クッキーの上にチョコがのってるお菓子! 特に、サブレのアルフォートが食べたいなぁ。 今(19:08)、部活帰りでめっちゃお腹空いてるんだよー(´Д` ) ではまた!


三色団子、よもぎ饅頭

メルハバ!雪下にんじん#副学級長の人だよ! ほんだあぃ 自分は三色団子とよもぎ饅頭を食べたいかな そんじゃまた!


ゼリー!

こんにちはあかです 私はタイトルどうりにゼリーが食べたいです! 今ちょとかぜびみなのでゼリー(果物が入っている)が食べたい気分ですねー後お寿司も食べたいなーポテトチップスも食べたいです^^ それじゃぁ


2130を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ