友達から借りていたものを無くしてしまいました…
至急!! 友達から借りていた公民のワークの答えを無くしてしまいました。 友達に謝って弁償するべきか、 見つかるまで待ってもらうか、 どうすればいいでしょうか… 故意に無くしたわけではなく、きちんとファイルにしまっていたのですが、いつの間にか無くしてしまいました。 そのファイルは私が毎日学校に持って行っています。 しかし使う時以外は一切触れていません。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
謝る他ないでしょ
謝るしかないと思う
謝ろう!
ボンジュール♪夕立だ! 本題 ちゃんと謝ったほうがいいよ! 隅々までちゃんと探してあったら渡す! それでもないようだったら 弁償するしかないと思うよ! それじゃまたね~(@^^)/~~~
謝った方がいい!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのならすぐに謝ります! 「ゴメン!ワークの答え失くしちゃった!出て来なかったら弁償するから許して!」 って言って頭下げます。 それじゃあまたね(^_^)/~
まず謝る
まずはなくしたことは絶対にすぐ伝えて謝りましょう。 だけど、まだ未成年なのでお金の貸し借りのようになるようなことはよくないと思うので、まずは「なくしてしまったから、探すので待っててほしい」と伝えて全力で探そう。 それでも見つからなかったら、ご両親などと相談して弁償するかしないか、など相談した方がいいかと。 でも使う時しか触れないファイルの中のものがなくなるのも不思議な話なので気を付けて。
11 〜 14件を表示