れんあいみんなの答え:46

好きと確信した瞬間教えてほしいっちゃけど!

みんなさー「わ、ウチ〇〇のこと好きやん」って思った瞬間ある? マジ小さいことでもええから、教えてくれん?? 例えば「隣に座ったときドキドキ止まらんかったんよね~」とか「なんか寝る前顔が浮かんできて気づいたわ」とか みんなに教えてほしいなぁ 誰でもおけだお、そこの読んでくれたyou!3分で終わるからよろしくねんっ いじょ、ふるふるでした~

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

ドキッとしたー

グリーンピースは、前まで、告られて付き合ってた彼氏がいたんですけど、いろいろあって振ったんだけど、また好きになっちゃったんだよねー そのまた好きになった瞬間は ①目が合ったとき ②話してるとき ③その人とラブラブでイチャイチャしてたときのLINEとかを見返したり、思い出したとき です ほんとは好きになりたくなかったんだけど、もう1回好きになっちゃいました 今は復縁したいと思ってます


恋バナ神!

ハローハロー。ねずこ推しデス。 ナカヨクシテネ! ー本題ー ♪───O(≧∇≦)O────♪ やっぱさ、クラス一緒だしーエッソウナノ! ①目が合った時、キュン!!!! ②話しかけてくれた時、キュン!!! なんか恋バナしてるだけでキュンキュンしてきた! ーfinishー ・:*+.\\(( °ω° ))/.:+ 私今好きな人いるのぉ!


んー

家にいる時も学校にいるときもその人のことをずっと頭の中で考えちゃうときですかね! あと、彼が他の女の子と笑いあっててモヤッとしたときとか!(嫉妬?)


ウチもあるー!

どもどもサヤリスです 私もあるわたしは一緒に遊んだ時とかめっちゃ楽しくていないとなんか楽しくないてきなのがめっちゃあります!!!!


笑顔が天使すぎる…

恋バナだいすき!ありなのら!です! いやーまっじでたくさんある!w 笑うと目がなくなるとこ見た時にやばかわよってなったこととか!あいては男子だけどほんとにかっこかわよいですぅぅぅ涙 あと班おなじがいいな、って思っちゃったりすることもですかね! ぼーっとするフリして相手を見てることとか… ↑のせいで好きバレしそうなんですw 席隣で嬉しくなった時とかも、! こんなところでしょうか! 絶賛片思いですがほんとにすきだぁぁぁぁ! 楽しい質問ありがとーございますっ!


好きな人ー!

好きな人を好きだと確信した瞬間は お話ししたときです。 どうしてもにやけてしまいます笑(自分がきもい) チラ見しちゃうときも 好きなんだなって確信します どーーーーしても見ちゃうんですよね 好きバレするのが怖いくせにやっちゃいます と言う感じです!では!


私もあるぅー!

私の好きな人は受験をする人で中学同じになれないからその時落ち込まないように好きじゃないって自分の中で言い聞かせてるけどやっぱりなんかが可愛いから好きって思っちゃうし、話すときドキドキするし、その人のこと見ちゃうし、、、


懐かしい~

こんちゃ、ましゅまろだおー 好きになった瞬間。。。 前、移動教室でリフト乗った時に、男子(a君とします)が女子(bちゃんとします)を泣かしてしまいました。その時は背の順の男女ペアでリフトに乗ることになっていて、aくんとbちゃんが一緒に乗っていました。泣かした原因はbちゃんが高所恐怖症なのに、aくんがリフトを揺らしたことです。 その時に、aくんと仲が良かったもう1人の男子(c君とします)が、bちゃんを慰めながらa君にダメだよ、と注意していました。 私は、心の奥で「c君に心配して欲しい」と言っている自分がいることに気がつきました。 これが好きになった瞬間、です! まあ、このc君とは付き合って3ヶ月で別れたのですが…笑


わぁ・・・・

こんちょこ!かかおだよ! お久しぶりー! わぁ・・・・・ 恥ずかしいね・・・・ かかおは、もう好きじゃないんだけど、大分前にえ?ってなった話! 体温が上がる! ほっぺが赤くなる! わぁ!!!!! マジかよ!って思った☆ この間言った宿泊行事でリア充が大量に出来ました☆ えとね・・・・5組位いますね! なんでよ!? ばいちょこ~!


やっぱドキドキかなぁ

はじめまして あややです! わたしはやっぱ、集団の中でその人のことを探しちゃったりする!かな。集合写真とかの中でも、「あいつどこだろ」みたいな。 あと、席替えの席表を見た時に自分と友人の次に探した男子かなって思う! ばいばい


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ