れんあいみんなの答え:46

好きと確信した瞬間教えてほしいっちゃけど!

みんなさー「わ、ウチ〇〇のこと好きやん」って思った瞬間ある? マジ小さいことでもええから、教えてくれん?? 例えば「隣に座ったときドキドキ止まらんかったんよね~」とか「なんか寝る前顔が浮かんできて気づいたわ」とか みんなに教えてほしいなぁ 誰でもおけだお、そこの読んでくれたyou!3分で終わるからよろしくねんっ いじょ、ふるふるでした~

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

小さなことから

どうもうらるです。 僕は恋愛経験まじであんまないんですが 結構前に初恋?をしてそれに気づいたのが 目が合った時でした しょうもないかもしれないけどなんだか心に来て、あ、好きなのかなと思いましたね 今はその人を好きじゃないし 運動会では手を繋ぐことになってます いぇい(?)


すーきすーきすーーーき!!

(挨拶省略させていただきます) 想乃が好きピのことを確実に好きだと思った瞬間はこちら! 1人目の男の子 1.好きピが他の女の子と話してるとモヤッとした... 2.休日に「好きピ今何してるかな」って考えちゃう ヤバ 3.好きピが告白してくれた夢を見て1日中好きピと学校で会うのがめっちゃ恥ずかしかったw 4.好きピが想乃が落とした物を拾ってくれたときにキュン! 5.好きピが「ありがと」とボソッと言ってくれたときにキュン! 6.想乃が「ありがと!」って言ったらボソッと「ん」って返してくれてキュン! 7.想乃が重そうにものを持ってるときに「持とうか?」って言ってくれてキュン! 8.時々出る笑顔でキュン! 2人目の男の子 1.顔の距離が5cmくらいのところまで来てドキッ! 2.グループ分けのときに想乃が決めたところに来てくれてドキッ! 3.1人目の7と同じ! かな! でもどちらも好きな人がいそうだから(1人目の男の子はわからないけど2人目の男の子は本人が想乃の前で言ってた..........)現在片思い&猛アピール中!! それじゃ|彡サッ


どやろぉ...?

こんちゃっ!-月奈-るな-だよぉ.' ニクネ覚えてくれたらうれしぃ. 本題れっつらごぉ. *・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* るな ゎ たぶん よく,目で追っちゃってたときかなっ.' でも,るな 友達に強いていうならだれがすき?て,言われたときぃ, 今のすきぴ て 答えたんでぇ,それから意識はしてますねっ.' すきぴに好きバレしてるんですっ.'ちょー辛い. けど,めちゃ好き.笑 ばいばいっ!ありがと!


答えます!

私の好きな人はテニス部で私が帰りながらテニスしてるところを見て惚れちゃいました…///


自分は

いま6年生だけど5年生から好きな人がいるー! すきになった理由が掃除の時間になる時に『○○(本名)ー!一緒に掃除しよー!』ってその時仲良くもなかったのに言ってくれたことかなぁ その時から目で追うようになっちゃってそのまま好きになったって感じー!


色々あるけど、、

私の好きな人?まあ、自覚はしてなかったんだけど、その人と移動教室で手を繋いで踊らなきゃいけなかったのね。 でさ、6年生になるとそういうのってちょっと恥ずかしいじゃん。 でも、手を繋いだ時に、ぎゅって、握り返してくれて、めっちゃドキドキしたなぁ。 その時にこの人のこと好きなんだなって思った。


あるよー!

こんにちは!那由です! 私は、学校に好きな人がいるんですけど、 好きになったきっかけ?というかなんていうか…は、 他の女子と話して笑っているのを見てモヤっとした時です! そこからずっと片思いしてます。 それではまたね!


えーっと!

やっほー!はるです!(o^^o) 恥ずかしいけど聞いておくれ! 他の女子と話していると嫉妬する。 無意識に目で追っている。 考えると顔が熱くなる。 ことです!\\(//∇//)\\ ではふるふるさん!バイバイー!


うちもたくさんあるー!

こんにちはー!中1のみみです 私もすきな人がいるんですけど!!それめっちゃあります。 寝る時に「今日こんなこと話したなー」とかふとした瞬間に思い浮かぶ とか!席隣やってたけどしゃべりかけてきた時嬉しかった! 自然と褒めてくれる!毎日話せてるしそれで学校に行きたいなって思っ た。手とか触れ合った時心臓ばくばくすぎた…… これから恋愛頑張る


私の場合はー

その男の子と話してて楽しかった時かな、後、放課後、陸上の練習でハードル走してるの見て、かっこいい!って思った。


1120を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ