れんあいみんなの答え:46

好きと確信した瞬間教えてほしいっちゃけど!

みんなさー「わ、ウチ〇〇のこと好きやん」って思った瞬間ある? マジ小さいことでもええから、教えてくれん?? 例えば「隣に座ったときドキドキ止まらんかったんよね~」とか「なんか寝る前顔が浮かんできて気づいたわ」とか みんなに教えてほしいなぁ 誰でもおけだお、そこの読んでくれたyou!3分で終わるからよろしくねんっ いじょ、ふるふるでした~

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

こんな時に自覚した!

こんにちは!りりです! 私も好きな人いるよ! 好きな人のことが頭から離れなくなったり、いつも目で追っちゃってたり、でも目が合うとすぐにそらしちゃったり、好きな人が話してくれるかで気分が左右されたり、他の女の子と話してるとむしゃくしゃしたり、そのほかも色々あるけど大体こんなところであぁ好きなんだなって自覚したよ! 今も絶賛片思い中!言い出せない…(泣)


現在、片思い中

こんにちは、絢菜です! 私が好きだと感じた瞬間は、見つけると目で追ってしまったり、話したりすれ違うだけで心がドキッとして 相手に惹かれた時かなー ちょっと違うかもですが今の好きな人のことはこれで気付いた! また今度!


好きと確信した瞬間!!

流亜です! よろしくね! 私は、今は1つ年上の男子を好きなんです。 「好き」って確信した瞬間は、一緒に公園で遊んだとき! 学校のクラブで一緒になって、ちょっと仲良くなって、しばらく経ったとき、公園で遊んだんです。 そのとき、たくさん話して、帰るときに「流亜、バイバイ!」って言われたとき、なんか「キュン!」ってしたんです! みんな、恋がんばろーね! みんなが両思いになれますよーに!


絶賛恋愛中の女子です!

私はタイプとかから好きってわかったかも。今の好きな人がタイプなんですよ。でこいつ私のタイプだって思った時からちょっと意識していて、で自然学校で距離が近いって噂になって、今までの噂になった人はちょっと嫌だったけど好きな人と噂になった時は嬉しいって思ったからあ、私こいつのこと好きなんやってわかったかな!


恋愛!

こんちゃ(o・ω・o) なーるんだよ☆ よろしくね! なーるんが「好き」だと思ったのは、好きな人が1週間ほど学校を休んだときです。 それ以前は、よくからかってきたり筆箱を奪われたりして本当に苦手な人だったんだけど、好きな人が休んだとき、さみしくて、早くこないかな、って思っていました。 学校に久しぶりに来たとき、本当に嬉しくて、ドキドキして、「からかってこないかな。話したいな!」って初めて思いました。 なーるんの初恋だぁ! 片思いは苦しいけれど、「好き」という気持ちがなーるんを強くしてくれるときもあります。 一緒に恋愛たのしもうね! 見てくれてありがとう(*´ω`*) また会おうねっ!


嫉妬、からなる恋

こんちゃ!お久のあちゃぱです!!  私には片想い中の人がいて…。 部活も先輩なんですけど、ほんとにかっこよくて、楽しくて、 好きを自覚した今は彼の「なんな仕草」探しにハマってます。  私が初めて自覚したのは、嫉妬からなんです。 それまでは普通に女子の先輩と同じで、先輩として尊敬して、大好きだったんです。 でも先輩の試合稽古(部活内の)が終わった後、 同い年の女子グループが先輩の周りに集まって、きゃっきゃっ言ってるのを見て、 入道雲が下から大きくなりながらもくもくもやもや~って来る感じになって。 「はて?」 って思ったんです。何こと感情?すごいモヤモヤするって。 それで友達に聞いたら、 「あちゃぱ、それは恋や、嫉妬や!」 って言われて。  気づけばどんどん彼の沼にハマって行って。 いつのまにか目で追っていて、 いつのまにか彼の一面を知ってよろこんで、 いつのまにか彼のために部活を頑張っていたんです。 いや~恥ずかしい! おおきに!!


私の場合は…

・相手のことが頭から離れない時 ・じーっと見つめちゃう ・相手と付き合ってる妄想をしている笑


わたしはー

ゆゆはー、習い事で隣の席になってその次の日に学校での席替えでも隣の席になって「また隣の席やな」って言われた時にドキッとしたよー!(,,- -,, ) ほかの男子ではドキッとしないのにその人だけドキッとしたから好きなのかなって思った!


好きだと気づいた瞬間!

こんちゃ、ラビットですっ!(・▽・/)ヨッ 名前覚えてくれたらうれしいな! *~☆本題☆~* 私が好きだと確信した瞬間は、気づいたら好きな人のこと考えてて、目で追ってたり、話してるとすごく楽しいって感じたとき! 今は好きな人と両思いで付き合ってはないけど学校めっちゃ楽しい! 以上、私の好きだと確実した瞬間でした~!


のらは~、

こんにちは! ののら♪です(o^ー^o) 今日体育祭だった!! 負けた笑 ♯本題* うーんとね~、 のらは~、その人を見た時に 胸が「きゅーっ!」ってなった時!! 隣とかにいるとめっっちゃ ドキドキする、!! でもドキドキは男子の先輩だったら 全員なるかも、、笑 だから胸が「きゅーっ!」てなった時 かも!!


2130を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ