好きと確信した瞬間教えてほしいっちゃけど!
みんなさー「わ、ウチ〇〇のこと好きやん」って思った瞬間ある? マジ小さいことでもええから、教えてくれん?? 例えば「隣に座ったときドキドキ止まらんかったんよね~」とか「なんか寝る前顔が浮かんできて気づいたわ」とか みんなに教えてほしいなぁ 誰でもおけだお、そこの読んでくれたyou!3分で終わるからよろしくねんっ いじょ、ふるふるでした~
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
絶賛!!
ここんちわーー!莉愛でーす! 私は小学1年の時に好きになり今も好きな子がいます。 付き合いたい!!(願望) 帰り道一緒で席も隣で部活も一緒です(運命かも) 比較的仲も良く周りからも「お前ら早く付き合えよーー!」とか 「お前(すきぴ)が付き合わないなら俺が付き合うぞ!」って毎日言われてます。
好きだなって思った瞬間!
やほ~、苺と蜜柑だよ~! わたしは今、同い年の彼氏がいます! 成り行きは、小2の時に同じクラスでお互い、このころから好きだった! 小4で急接近して、一番キュンキュンしていて幸せな時期でもあった! 今年同じクラスになり、彼のほうから告白されて付き合っています! 今年の初めのほうは自分たちの友達を通じて、お互いちょっとしゃべるっていう感じだった(笑) ということで!今回は、小4と小6の時の「好きだな」と思った瞬間をまとめてみました! 小4 ・友達の中でだけ見せる笑顔 ・わたしと接するときだけボディタッチ&ちょっとS(わたしの好きなタイプはS) ・タブレットがバグったとき、彼だけが気にかけてくれた その時に後ろから回り込んでタブレットを見ていたからほぼ、バックハグ状態で 耳元で声が聞こえて顔真っ赤になった (ちょっと上を見るとすぐ近くに顔があるぐらい近い) ・テスト中に鉛筆が折れたらばれずに鉛筆を渡してくれた (今考えればフツーにダメな行為) 小6 ・転んだとき、保健室につれてってくれた ・「可愛い」と運動会当日の髪形を見て言われた こんな感じかな!
love
おはこんばんにちは~怜結です☆ んとねー♪ 話してて楽しい(まだ好きとはわかってない)→話してると、ドキドキする(この気持ち、もしや…)会えないとき、つい「何してるかなぁ」って考えちゃう(好きだ!) って感じですね~ 好きになって早1年、今ではクラス別れて気まずくてしゃべれない、、避けて避けられてる…
キュンキュンするよね!
こんにちは!高1のたこやきです! 中学の頃、友達のことで悩んで孤立気味だった時期に(主にラインでしたが)話しかけてくれて、しかも悩んでいることには触れないでいてくれました。 そういうさり気ない優しさを実感したときは好きだぁぁぁってなりますね笑
林間学校!
林間までは気になるかもー?って感じの推しピだったんですけど、林間で友達に「好きな人いる?」って聞かれたときに、盛り上げないとなーと思って、推しピなのに好きピとして言ったんですよ。そしたら林間中に友達に「近い方座りな!」とか「係一緒じゃん!会議パジャマ見れるよ!」とか言われて意識して、ドキドキして好きだなって思って林間中に推しピから好きピになりました!
確信!!
やっほぉーー! 美来って書いて みらいって読みます!! 美来です!! 早速本題レッツゴォ-! 美来は… 違うクラスなんだけど 廊下ですれ違った時に ドキドキしたり… 他の女の子と話してたら もやもやしたり… こんな感じかなーー? みんなの恋が叶いますようにっ!! おわりぃ 未来よ未来.美来のお願いです. みんなの未来がいい未来で ありますようにっ! ばいばい(^^)/~~~
りるの場合!
るんるんりるん!(’-’*)♪どーも!りるんです! (o・ω・o)本題(o・ω・o) 最初はたくさん話す仲が良い男友達と思っていました!ですが、好きピが他の女子としゃべっているところを見てもやっとしたとき、あ、好きなんだって気づきました! ばいばりるんです!○o。.
ぜんぜんあります
私は、小学6年せいなんですが、すごくあります。 最近もありました。 席替えをして好きな人と隣になっちゃて凄くうれしかったんですが、相手が私のこと好きなのかがわからなくてすごく怖くなってしまいました。 最近その人が夢で毎回出てくるんですが、結婚式の夢やいろんな夢を見てしまいます。なのでちょっと怖いです。(笑)
好きな人!
ども!みーちゃんです!! 私は、話しているとき楽しいしドキドキするし、 寝る前にその子のことが頭に浮かんでくることが多くて 「好きなんだなぁー」って思った! あと、その子が好きな人いるって言ってて 「誰だろ」「私だといいな」って 思ったんだよねー みんなの恋が上手くいきますよーに! それじゃバイバイ(^^)/~~~
好きな人いるー!
こんちゃー! 私も好きな人いまーす! なんかね!まえ席替えでまえが好きピになったのよー! で!授業中にわかんないところがあって聞いたら私の机にほおずえつきながら教えてくれたんですー! めっちゃ可愛くって!かっこよくて! で!じゃあこういうことか!とか言って直したら違うよー(笑) って言いながら手を止めてきて! 手が触れちゃって! キュン死しそうになって! 今度私に向かってにこ!!って笑ってきて私はキュン死しました。