好きと確信した瞬間教えてほしいっちゃけど!
みんなさー「わ、ウチ〇〇のこと好きやん」って思った瞬間ある? マジ小さいことでもええから、教えてくれん?? 例えば「隣に座ったときドキドキ止まらんかったんよね~」とか「なんか寝る前顔が浮かんできて気づいたわ」とか みんなに教えてほしいなぁ 誰でもおけだお、そこの読んでくれたyou!3分で終わるからよろしくねんっ いじょ、ふるふるでした~
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
確信した瞬間
こんにちは。元奈子の奏と申します。かなちゃんって呼んでください。 私がこの人好きだなって確信した瞬間は、小4の頃です。 一時期好きな人と前後の席で(好きな人が前)、よく話してくれてたんですよね。 そうしたら毎日学校が楽しくなって、気づいたらドキドキしてて、好きだなって思いました。 好きな人が休んでいる時は学校が楽しく感じません… ふるふるフォカッチャさん、さようなら♪
長いかもしれないけど聞いてくれー
こんにちわー みおは、 今小6で多分今好きな人に恋したのが えーと、小5の林間学校だったかな。 だから、11月~12月のどこかだったね んで、フォークダンス??みたいななんか ダンス踊るんやけど、その時にな!!!その好きぴが 「あの、さ嫌だったらいいんやけど、 俺と一緒に踊りませんか??」って照れながら いってくれたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!そこでは 「うん、まぁいいけど、、」みたいな、ね??笑 正直キュンとはならなかった。んで、林間二日目に 四人ペアになったとき、めちゃ心配してくれて。 で、林間終了した来週、だったかな多分それくらいに遊ぶことになったのよ。 (お祭りですね、あと大人数ね??)その帰り道、 「俺、みおのこと意外とすきやけん、いやじゃなかったら、付き合ってくれんか??」って。嬉しすぎて、声でなかった。笑笑 最初は乗り気じゃなかったけど 付き合っていくうちにいいところばかり見つけたの。んで、今現在になるかな。 もっと一緒にいたいし楽しいからずっと付き合いたい!!ですね。 ま、そんな感じよ。ほなおおきにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃー笑
好きかも!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのが好きだなって確信した瞬間は、 今好きな人が、小学校6年生の時に、探し物を一緒に探してくれたんです。 ゆーのの探し物なのに真剣に探してくれてる姿を見て、ドキドキしました。 その瞬間、ゆーのはこの人の事好きかもって思いました! その人の事今でも好きです! それじゃあまたね(^_^)/~
絶賛恋愛中です
気づいたらその人のことを目で追ってたり、探してたり、頭から離れなくなったりすると「私ってこの人のことすきなんだな」って気づきます! あとは距離が近くなったり、ふいに接触しちゃったりした時、話しかけられた時などにドキッとするとか嬉しいとかの感情があると好きだと思います笑
いいよーう
こんにちははーとです。中2女子です 今の好きな人の話なんだけど。 最初は気になるみたいな感じで周りの友達に好きじゃないの?って言われててその時は好きかわからんかったの。 でもDMとかで喋り始めてから恋バナをしたのね。 好きな子いるんですか?って聞いたらいるって言われてしかも他校で塾一緒らしくてその瞬間に「あ、好きだ」っておもったよーー あと学校に行くのが楽しみになったりしてその理由が好きな人と会えるからでちょっと気づいたりしたかな
私は
こんにちは! 私の場合は、会いたいとか返信が待ち遠しいとか思った時に好きだと自覚します! では、またね~