好きなスプラ実況者は?
こんちゃ!りんごあめです! みんなの好きなスプラ実況者はだれ? ちなみに私が好きなスプラ実況者はリオラchだよー! たくさんの回答、待ってます! ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
やっぱこの人たちっしょ!!やっぱこの人た
こんちゃぽん!!A -になった音瀬だよーん^ー^ ー本題ーー 私の好きなスプラ実況者は、 ・コブレッティさん(ガチでグッツ買おうか財布と相談中) ・れぅさん(実況者ではないと思うけどバグがいい。) ・Rーgamesさん(小ネタ調査がためになる) くらいかな! ではまたキズなんであいましょー!
私のおすすめは...
「スキマ」さん、発狂系 ←これがいい!
やんもしか勝たん!
こんちくわ! 専業youtuberのやんもさんが好きです。 もっとこの人のこと知ってもらいたい…!スプラのドッキリや小ネタなどをよく配信していて面白いです。 最近風邪をひいたと聞きました。 体調管理に気をつけて、自分のこともお大事にしてくれるといいな……。
結構コラボとかが好き!
こんあみー! あみんみんだよ あみはりおら好きだよ! ズバリというのがいいよね りおらとすきまとねっぴーとぱいなぽとダークネス山本の鬼ごっこ超面白い! とりあえずスプラやってる人全員好き! 解説系ではないけどBs*わさび好きだよ! じゃあ、ばいあみ! さよなら
一緒だ!
やっほー 好きなスプラ実況者は、リオラchさんだよー。「英語あってる?」 やっぱあの人ためになるよねー。 その解説のおかげで、今日Sになれたよー! 何回も昇格戦に潜ってSになれたんだー! リオラchXP2000から3000ぐらいだよね? 僕もいつかそんぐらいになりたいなー。 「めっちゃ夢の話ww」 みんなはランクどう? 一様言っとくけど「見なくていいよ」 僕のスプラトゥーン3の、名前、二つな、バッチ、プレート、 言っとくわ プレートミズタ、バッチサイドオーダーの無限の字、ヒメ「サイドオーダー」、ミズタ、名前「イカイノカノン」、二人つな「増殖し共鳴する 選ばれしもの」だよ。 試合で見つけたら送信してもok! むしろ嬉しいし 長文失礼しました。見てくれてありがとう。
いっぱいいすぎて…
こんちゃ!いぶすきです! 自分はmkのゲーム実況chさん、ぱいなぽーさん、ねっぴーさん、リオラchさん、スキマchさん、ダークネス山本さん、おかりんさん、HKAKINさん、ティラミスさん、みーらみあさん、やんもさん、とかかな! それじゃ、さいなら!
一緒!
こんちゃ!れうだよっ! それでは、本題へLET'S GO!! 一緒だ!れうもリオラch好き! ちょっとイケボに聞こえるから笑笑 ばいちゃ!
好きなスプラ実況者!!!
やんもさんとか、 実況じゃないけどtiktokerのしぐれちゃんとか好き!
好きなスプラ実況者
こんにちはとうもろこしです。\\(^_^)/ 好きな配信者 1ロロイト 2りんちゃんねる(あまり知ってる人いなさそう) 3おかりん 4ぽんしばの庭 5やんも
好きなスプラ実況者!!
こんにちは!!しゅーまいです! 私はスキマとメロンです!! 面白いしメロンは口があまり悪くないので見やすいですw じゃあね!!!