2次元語り場みんなの答え:54

好きなスプラ実況者は?

こんちゃ!りんごあめです! みんなの好きなスプラ実況者はだれ? ちなみに私が好きなスプラ実況者はリオラchだよー! たくさんの回答、待ってます! ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

やっぱこの人たちっしょ!!やっぱこの人た

こんちゃぽん!!A -になった音瀬だよーん^ー^ ー本題ーー 私の好きなスプラ実況者は、 ・コブレッティさん(ガチでグッツ買おうか財布と相談中) ・れぅさん(実況者ではないと思うけどバグがいい。) ・Rーgamesさん(小ネタ調査がためになる) くらいかな!   ではまたキズなんであいましょー!


私のおすすめは...

「スキマ」さん、発狂系 ←これがいい!


やんもしか勝たん!

こんちくわ! 専業youtuberのやんもさんが好きです。 もっとこの人のこと知ってもらいたい…!スプラのドッキリや小ネタなどをよく配信していて面白いです。 最近風邪をひいたと聞きました。 体調管理に気をつけて、自分のこともお大事にしてくれるといいな……。


結構コラボとかが好き!

こんあみー! あみんみんだよ あみはりおら好きだよ! ズバリというのがいいよね りおらとすきまとねっぴーとぱいなぽとダークネス山本の鬼ごっこ超面白い! とりあえずスプラやってる人全員好き! 解説系ではないけどBs*わさび好きだよ! じゃあ、ばいあみ! さよなら


一緒だ!

やっほー 好きなスプラ実況者は、リオラchさんだよー。「英語あってる?」 やっぱあの人ためになるよねー。 その解説のおかげで、今日Sになれたよー! 何回も昇格戦に潜ってSになれたんだー! リオラchXP2000から3000ぐらいだよね? 僕もいつかそんぐらいになりたいなー。 「めっちゃ夢の話ww」 みんなはランクどう? 一様言っとくけど「見なくていいよ」 僕のスプラトゥーン3の、名前、二つな、バッチ、プレート、 言っとくわ プレートミズタ、バッチサイドオーダーの無限の字、ヒメ「サイドオーダー」、ミズタ、名前「イカイノカノン」、二人つな「増殖し共鳴する 選ばれしもの」だよ。 試合で見つけたら送信してもok! むしろ嬉しいし 長文失礼しました。見てくれてありがとう。


いっぱいいすぎて…

こんちゃ!いぶすきです! 自分はmkのゲーム実況chさん、ぱいなぽーさん、ねっぴーさん、リオラchさん、スキマchさん、ダークネス山本さん、おかりんさん、HKAKINさん、ティラミスさん、みーらみあさん、やんもさん、とかかな! それじゃ、さいなら!


一緒!

こんちゃ!れうだよっ! それでは、本題へLET'S GO!! 一緒だ!れうもリオラch好き! ちょっとイケボに聞こえるから笑笑 ばいちゃ!


好きなスプラ実況者!!!

やんもさんとか、 実況じゃないけどtiktokerのしぐれちゃんとか好き!


好きなスプラ実況者

こんにちはとうもろこしです。\\(^_^)/ 好きな配信者 1ロロイト 2りんちゃんねる(あまり知ってる人いなさそう) 3おかりん 4ぽんしばの庭 5やんも


好きなスプラ実況者!!

こんにちは!!しゅーまいです! 私はスキマとメロンです!! 面白いしメロンは口があまり悪くないので見やすいですw じゃあね!!!


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ