好きなスプラ実況者は?
こんちゃ!りんごあめです! みんなの好きなスプラ実況者はだれ? ちなみに私が好きなスプラ実況者はリオラchだよー! たくさんの回答、待ってます! ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
すきな スプラ 実況者 !!
あんにょ - ん !! れのん だょ ´- _______ ○ ティラミス ◯ ダークネス山本 こんな 感じ です っ ♪ _______ ば い ば い(@^^)/~~~
面白いスプラ実況者! 3選
自分は、スプラ3はやってなくて、2だけ持っていて、3のことはちょっとしかしらないんですけど、(ブキ、サモラン、バトルくらい) 自分が個人的に面白いなーって思った実況者さんが、 ① コブレッティ ② やんもスプラch ③ わらびもちぃ~~ です! よかったら動画を見てみてください!
スキマ信者だーーーーーー
スキマ!ーーーー愛してるーーーーーーー 25のフラグの王でしたーー
スプラ3
私は、 RーGAME2.0 さん やんも さん が好きだよ~! (スプラ3面白い!)
好きなスプラ実況者、教えます
どうも、yuto_thiです! 自分はねっぴー、スキマ、やんも、りうくん、メロン、ロロイトさんが好き! やっぱり、スプラは面白いよね(^^)/ 最後まで見てくれてありがとう!バイバイ(^_-)-☆
スプラトゥーンー!!!!
こんにちは! 湯どうふちゃんだよぉ! もう秋だー <本題> 湯どうふが好きなスプラ実況者さんはー おかりんさん・ぱいなぽーさん・ねっぴーさん・リオラさん・ダークネス山本さん・ちょこぺろさん・ティラミスさん・スキマさん です! 少し あめ#ぴちりすさんに似てますが 湯どうふの好きなスプラ実況者さんです! 特におかりんさんがおもしろい! それじゃあー ばいちゃ!!
えっとねー
やんもさんとうなさんかな
スプラ楽しいよなー!
こんにちは!個人的に好きなスプラ実況者さんはアールゲームズさんと、リオラさんと、やんもさんと、めろんさんと、ぱいなぽーさん…ですかね…?他の方もたくさんみてます!!
スプラー!
こんにちは!れーなです! 私は、 ・おかりん ・ひれおさんチャンネル ・うなチャンネル だよー 面白いから1回見てみて!
スプラは神ゲー
+*こん*+ ・しゅんげんch しゅんさん推し!! ".:+*-ばいちゃ-*+:."