好きなスプラ実況者は?
こんちゃ!りんごあめです! みんなの好きなスプラ実況者はだれ? ちなみに私が好きなスプラ実況者はリオラchだよー! たくさんの回答、待ってます! ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
みんなりおらさんとか多いねー!
私はパイナポーとスキマとねっぴーが好きだよー! 解説系ではないけどbs*わさびとかリリが好きだよ! やんもさんとかおかりんの企画系おもろい
好きなスプラ実況者!
・ω・*)ノнёιιο!雨から生まれたあめだよ~! ~~~~ ほんだぁい! りんごあめちゃん!あめもスプラ3好きだよ~! あめの好きなスプラ実況者はね(^^♪ ・リオラchさん ・スキマさん ・ダークネス山本さん ・ぱいなぽ~さん ・ねっぴーさん ・R-GAMESさん かな! リオラさんのスキマさんぱいなぽ~さんダークネス山本さんねっぴーさんのコラボは神すぎる! 皆も見てね(??) ~~~~ じゃ:)マタネー
す ぷ ら
ヤッホ . キラリ - ン☆=**+ もちみぃ だよ ^^ *◯●o・本題にGO・o●◯* 私も リオラch だよんっ ____________________..。○◯* 見てくれて サンクス ~♪♪ また キズなんでね . バァアイ ( ○・・○ ) /
昔やってた実況者さんならいる!
ふわわわわ … ぼんじゅうる! ほのにゃだにゃん! ほのにゃは、あかさかの箱っていう 昔スプラ実況やってた人! いまは登録者200万人越え! ぜひ見てみて下さいねっ! では、ばいにゃっ!
スプラ神ゲー
実況者かわかりませんが まめそらさん たちのグループみたいなのが好きです! 바이차バイちゃー
好きなスプラ実況!
◯start◯ こんにちはまたはこんばんは!まかろんるんです! 好きな実況者さんはー? ◯ちょこぺろさんボトルガイザーうますぎ! ◯ぱいなぽーさんロングうますぎ ◯シューマくんシャーカーうますぎ(中1) ◯ななとさんローラー使いでうまい! ◯メロンさんガロン使い です! ◯finish◯
しいちゃんねるかな~
おもろいwwwwwwww
スプラトゥーン
私は、同じくりおらさんと、あとスキマさんかな!
この人しかいない!
やっぱやんもさんでしょ!!おもしろいけど、いろんなパターンをやってくれるとこがいいかな。
ダークネス山本と、やんもch!
ダークネス山本と、やんもchです!! やんもchは色々な検証をしてて面白いからかな。 ダークネス山本は、言ってることも面白いし色んなことしているからでーーーす!