好きなスプラ実況者は?
こんちゃ!りんごあめです! みんなの好きなスプラ実況者はだれ? ちなみに私が好きなスプラ実況者はリオラchだよー! たくさんの回答、待ってます! ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
同じくです!
リオラさんいいよね!! ところどころツッコミがありながらもちゃんと解説等してくれるのがバランスよくて好きです!
スプラの好きな実況者!
こんにちは!優那です。改名した名前覚えてくれると嬉しい! スプラの好きな実況者は、ティラミスです。 最近ハマりました!! それではまたね~^ - ^
すぷらじっきょうしゃー
やっぱあなじろーだなー 色んなギアで害悪戦法をしているのが面白い!
スプラァァァァァァァァ!!!
スプラ!いいよね!(((o(*゚▽゚*)o))) 自分のオススメは… ・おかりん 様 ・やんもch 様 ・RーGAMES 様 ・さやとch 様 などなど…
ちょこぺろ
強いよね 尊敬する
一緒!?
こんにちは。ミンミンゼミでーす! 私もりんごあめさんと一緒で、リオラchだよー 面白いよね~
ネームに逆らいますが...
こんちゃす!スプラガチ勢、朝里#1日おき投稿挑戦中!1日おき投稿挑戦中なのに、2日連続して投稿です... 本題っ!! 私の推しは スキマch様 炎上してもファンが絶えない大学生! ダークネス山本様 中二病ネームが光る天才! です!! 特にスキマ様をよく見てる! それでは、またあいましょー!朝里#1日おき投稿挑戦中!でした!!
まひてるでーす
まひとくんとてるとくんがスプラの実況もやっていて好きです。
やっぱりこの人
まあスキマ メロン ちょこぺろ しゅーた しゅーま ティラミス ぐらいかな!
絶対
こんばんは 絶対にりおらchさんです。