好きなスプラ実況者は?
こんちゃ!りんごあめです! みんなの好きなスプラ実況者はだれ? ちなみに私が好きなスプラ実況者はリオラchだよー! たくさんの回答、待ってます! ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
キルハいぇー
こんにちわ! はじめましてのれんにゅうです! スプラ3 はやってるけど、 最近はあつ森派かな? れんにゅうは… キルハとやんもを見てました! 親にYouTube公認されなくなりまして… ざんねん(-_-) ばいばい!
o(^-^)o
ましゅー!おもしろいお
ロロイト
メルハバ!雪下にんじん#副学級長の人だよ! ほんだあぃ 自分はロロイトさんが好きかな(知名度低ない?) そんじゃまた!
めっちゃいるけどまず二人
こんちゃっちゃー!究極のリッター使いです。 やんもさんとダークネス山本かな。。。 まだまだいるけどこの辺で。
きるはー!
いや!キルハしかいないて!! みんなキルハのスプラ実況見て! まじ面白いから! 一回だけでもいいから見てね!絶対!
絶対このチャンネル!!
絶対リオラch!! 主さんと同じで嬉しい(*^▽^*)
自分は
どうもみなさんこんにちはひなです 私の場合は ゆっくり実況者のネオンさん と 実況者の新兵シャウトさんですかね。 面白いから見てみてください
いっぱいいる!
こんにちは!こしひかりです 私が好きな実況者さんたくさんいる! ・リオラさん 主さんと一緒! ・キルハさん チャージャーめっちゃ上手! ・ダークネス山本さん 普通におもろいw ・ねっぴーさん スシ上手すぎ ・スキマさん トークおもろい ・ぱいなぽーさん ロング上手すぎ ・メロンさん 上手すぎるて ・ぽんしばの庭さん ショートめっちゃおもろい ・はたのさん パブロ全一の人 参考になる かな!もっといるけど書ききれなそうなのでこのへんで!
スプラだいすきっ!
どーも!さいだーですっ! #*本編start#* うちもスプラだいだいのだーいすき! 好きな実況者は、 ●R gamesさん! ●キルハさん! ●リオラchさん! あとバグやってる人とかかなっ♪ じゃね~(._.)/
スプラ実況者!
どうももちごまです! めちゃくちゃ色んな実況者さんみてるんですよねw特に見てるのはこの人たちです! ダークネス山本さん スキマchさん! りょさん! みんな面白いですw山本さんはイカ速3.9とか、害悪戦法をしてるので好きです!(悪い意味じゃないよ)世界ランカーのやつも好きです! スキマchさんは発狂してるのが面白いですね!! りょさんはめちゃくちゃ編集凝ってて面白いです!一番好きな動画はラピッドブラスターのやつです!他のゲームも実況してるからみてみてね これくらいです!みんな面白くて可愛いので見てみてください!